三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第6話の感想 後半

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 台詞と感想: 第11話(最終回)/第10話/第9話/第8話/第7話/第6話/第5話/第4話/第3話/第2話/第1話


前半の感想 http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20090818/1250553256 の続きです。

ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜 第6話の感想 後半

CM明け
足の状態をはんにゃの金田じゃないほうに見てもらっている山P
トレーナー「痛い?」直輝「大丈夫です」
「ここは?」「大丈夫です」
「これはどう?」「大丈夫ですよ」
なんてやりとりが続いた後
トレーナー「ねずみ かなぁ?」
直輝「マジっすか?」※やばいのか?直輝(山下智久)・・・?試合中に故障とかは止めてくれ。

バスが走り、秀治(溝端淳平) が元気よく「ただいま戻りましたぁ」と番犬が挨拶
部屋に荷物を置くと、ご主人の麻衣(貫地谷しほり)様登場
麻衣「おかえり」となぜだか笑顔
麻衣「ねぇ、例のものは?」※待っていたのは例のものかぁ
秀治「買って来ました、ドライブインでこの大きさが良かったんですか?」
麻衣「そうそう、よくやった」と愛犬をねぎらう?
例のものを取り出しながら
麻衣「それで、合宿は?」と質問
秀治(溝端淳平) は歯切れ悪く「まぁ〜その〜」
麻衣「んっ、聞いちゃいけ無いことだった?」
悲しそうな秀治「オレもう辞めたほうがいいのかなぁって」と弱音を吐く
麻衣「えぇ?」
秀治「合宿でだいたい、今シーズンコーチがどのメンバー使うのかってことが決まるんです」
といいながら、愛犬みたいに麻衣(貫地谷しほり)の横に座る秀治(溝端淳平) 。
秀治「オレは完全にメインから外されてました」
麻衣「そっか、なんか私達寂しい者同士だね」
秀治「麻衣さんも寂しいんですか?」
麻衣「うん」、、「よし私がレッスンしてあげる」と言いながら秀治(溝端淳平) の手を取り立ち上がる
秀治「レッスン?」「恋のレッスン?」
麻衣「特訓」と言いながら、手を
麻衣「クローズドスタンス」次に手を広げ「オープンスタンス」
麻衣「あってる?」
秀治「なんとなく、それっぽいですけど」と不思議そう
麻衣「じゃ、ご一緒に」
「クローズドスタンス」で、秀治(溝端淳平) と麻衣(貫地谷しほり)、急接近
秀治「手が逆ですね」と言った所で、近過ぎて恥ずかしかったのか、
秀治「オープンスタンス」と言って、離れてしまった、
麻衣「オープンスタンス」「クローズドスタンス」で再び急接近
秀治(溝端淳平) の目が泳ぎまくりで面白かったです。
麻衣(貫地谷しほり)and秀治(溝端淳平) のカップルは視聴者的にもOKでしょう。

上矢家で直輝(山下智久)、真希子(真矢みき)にねずみ 遊離軟骨を報告
母「関節ねずみ?」
直輝「うん、なんかこの辺りの軟骨がハガレテその軟骨が関節の中を動き回っているらしくて」
と指をグルグルさせながら説明
母「なにそれぇ、うわぁ、想像しただけでも痛そう、で、そのネズミだったらどうなっちゃうの?」
直輝「時々痛むけど我慢するか、あとは、ちゃんと手術して取り出すか」
母「手術〜」とかなり驚く「えっ」とオーバーアクション?
直輝「まだわかんないけど、たぶん大丈夫だよ」とこちらは深刻顔だけど楽観的です
直輝「ちゃんと病院行って調べてもらうし」と行ったところで
妹優里(大政絢)登場「お兄ちゃん おかえり」と笑顔の妹、「ご馳走様でした」友達引き連れ登場
妹「ねぇママ、なんか食べるもの無い?」
母「じゃぁ、ユウスケさんが持ってきてくれたスイカでも切りましょう」
「うん」「やったぁ〜」など、歓声。
母「直輝も食べるでしょう?」
直輝「オレはイイや」と言って立ち去る直輝(山下智久)
妹「お兄ちゃん、足、どうかした?」
直輝「大丈夫、ダイジョブ」異変、変化を感じた妹の優里(大政絢)
妹「お兄ちゃんなんかまたチョット元気 無くない」と母に聞く

シーンは変わって 菜月(相武紗季) の 部屋
ドアを開けるとチェーンロック越しの代々木廉(金子ノブアキ)登場
代々木「よぉ」と軽めの挨拶
菜月「お疲れ様」でドアを閉める、オイオイ呼んだの誰だよ、
と思ったら、いったん、ドアを閉めてから、チェーンロックを外す、そんな絵でした。
ドアを開けると代々木廉(金子ノブアキ)中へ「ビールある?」上着を脱ぎソファーへかける
冷蔵庫からビールを取り出し「はい」っと渡す 菜月(相武紗季)
ビールを受け取り 代々木「ありがと、あとさぁ、腹減ったからなんか適当に作ってよ」とオレ様彼氏様的態度。

部屋で瞑想中?寝ている山P、母親偵察がてらスイカを持ってくる。
母「最近なんかあった?」直輝「んっ」と目を開ける
母「いいこととか、そうじゃないこととか?」
直輝「母さんゴメン、菜月と別れた」と母にも報告、言葉が出ない母。
直輝「好きだったでしょ 菜月 のこと?」
母「もぅ〜、こんな時まで人の心配しないの」と軽めの注意と気遣い
直輝「うん、もう大丈夫だから」
母「わかっているわよ」さすが母親
母「直輝が大丈夫な時も大丈夫じゃない時も大丈夫だって やせ我慢する人だってことも」
直輝「そんなこと無いよ」ふぅと息を吐き、「ホントに平気だから」
母「そっか、、あんなに仲良かったのにね、残念ね」
母「いつかはさ、アナタが心から安らげる ねぇ そういう女の子に出会えるといいわね」
母が部屋を出て行き、山Pのアップ、何を思うのか、、、、

莉子(北川景子)のアルバイト先、バーにシーンは移り
あっ、八番のキーホルダー 持ってますね。買ったんだぁあの時。
莉子(北川景子)の回想シーン 直輝に「演奏、ホント良かったよ」のバス亭のシーン「電話で聞いても感動した」
を思い出してから、キーホルダーを楽器のケースに取り付ける莉子(北川景子)ちゃんの絵
出番が来て、莉子(北川景子)の演奏。
来客の一人が莉子(北川景子)の演奏を聞き、見つめる。※スカウトされるのかなぁ?そんなにうまくはいかないか

シーンは変わって、青いバッシュの山P登場。このバスケットシューズ売れ筋なのかなぁ、いい宣伝ですね。
シュートを打つが、いてて、、、足の調子が悪いみたいです。
独り言「ついて無さ過ぎだろ俺」上を向いて「あ〜あ」と少々苛立ち気味

またまたシーン変わって、菜月(相武紗季) と 宇都宮(永井大)
菜月「正直つらいです」「毎晩電話してたし」「もう二年も」「今でも何か面白いことがあると」
アクションつきで「直輝に報告しなきゃ」「携帯に手がいっちゃって」
宇都宮「直輝のほうがつらいと思うよ」とオープンカフェのワンシーン
菜月「わかっているんです」「自分が悪いのって」
菜月「うつさんこそ、まだ忘れられないんですか?」と宇都宮(永井大) の過去を知ってるのか 菜月(相武紗季) は?
宇都宮「オレ、俺は」....「もうあきらめないとなぁ」と言ってからニヤっと笑う。※川崎(伊藤英明)さん狙いなのか?
飲み物一口飲んでから宇都宮「うん、あんまり気が進まないけど もっかいデートしてみるか」
菜月「えっ」と驚く。「誰とデートするんですか」とつかさず質問
宇都宮「川崎さんが紹介してくれたフルート奏者」
菜月「ああ、前にここであった」
宇都宮「いい子なんだよなぁ、俺さぁ電話とかそんなにマメじゃないし 話もバスケの話とかしかできなくて全然面白くないんだけど チャント笑顔で聞いてくれてさぁ」
菜月「ふ〜ん、まぁいんじゃないですか」「あたしはあんまり好きなタイプじゃないですけど」
苦笑の宇都宮(永井大) さん。※麻衣(貫地谷しほり)、秀治(溝端淳平) 、宇都宮(永井大) さんの三角かぁ、個人的には秀治(溝端淳平) を応援だけどね。


シーンは川崎(伊藤英明)さんと莉子(北川景子)のシーン、ほかに好きな人できたと言えるのかなぁ・・・
莉子「合宿どうでした?お疲れじゃないですか?」
川崎「イヤ大丈夫だよ、今日逃したら二週間も会えなくなる」「疲れて見える」
首を振りながら莉子「いいぇ、全然」
川崎「ならよかった」、莉子(北川景子)真剣な顔のアップです、そろそろ言うのか?
沈黙が続いた後 莉子「川崎さん」と切り出した
莉子「あの、私、お話が」
川崎「いつまで経っても川崎さんか」莉子「すみません」と謝る。
川崎「話、悪いけど俺の部屋で聞いていいかなぁ、渡したいものがある」
びっくり、戸惑いの莉子(北川景子)ちゃん、
川崎「行う」と席を立つ、行っちゃダメだ莉子(北川景子)ちゃん・・・と、全国の声?いや行った方が波乱で面白いかな?

川崎(伊藤英明)さんが前を歩き、ついていく莉子(北川景子)。とここで、
莉子「すいません」
莉子「私、好きな人がいるんです」おっ、言っちゃいましたね。
莉子「これから川崎さんのことドンドン好きになろうと思っていたのに その人への気持ちがドンドン・ドンドン大きくなって、自分でも止められなくて」
莉子「いろいろ」「イロイロ親切にしていただいたのに」「本当に申し訳ありません」と頭を下げる莉子(北川景子)
ニガ笑いの川崎さん「そうかぁ、、で、その男ダレ?」
莉子「えっと」、、、答えに詰まる、、、「その人は、」、上矢君と言うタイミングで車のクラクションが鳴る
車が近づき「ともや〜」「カァさん」の川崎親子のやりとり。
莉子は不思議そうな顔で「おかぁさま?」
川崎母「いまあなたの家に向かっていたのよ」
川崎「来るなら来るって言ってよ」
川崎母「アナタ全然帰ってこないから」なんて感じの親子会話が続き、莉子も「こんにちは」と挨拶
川崎「この間 話した子、白川莉子さん」と紹介、「結婚するつりで付き合ってる」と両親へ
困り顔の莉子(北川景子)ちゃんと してやったりじゃないか、にゃっと笑う川崎(伊藤英明)さん。

予告にもあった両親との四人で食事のシーンへ移る
川崎母「ともや が いつもお世話になって」
川崎母「お料理なんかは 白川さん よくされるほうなの?」と姑気分の連続質問か?
莉子「いぇ、私は、、」と返事に困る莉子(北川景子)ちゃん、
大人の川崎(伊藤英明)さんフォローで「かぁさん、、あんまイジメんなよ莉子は若いんだからさ」とさえぎって助けてくれます。
こっちは旦那気取りか?は言い過ぎか。
川崎さん、部長からの電話で席を立つ、取り残され心配そうな莉子(北川景子)ちゃん。
川崎母「白川さんは将来的には?」と質問
川崎父「もういいだろかぁさん」と助けてくれたと思ったら「白川さん、本当にありがとう」
「えっ」と驚く莉子(北川景子)
川崎父「あいつ、イヤともやはケガで現役やめてから ず〜っと、本当にツラかったと思うんですよ
    まぁ今はコーチで頑張ってますが自分自身でプレーできない悔しさと言うか もどかしさ と言うか
    そうゆうのを日々感じるとアイツ日々嘆いてました
    恥ずかしながら私が春に入院しましてね、いやぁその時に嫁さん探すなんて、ははは、
    昔のともや じゃ 考えられないことを言い出しましてね」と長いお話が続き、莉子(北川景子)も聞いてます
川崎父「私も家内もほんとにうれしくて、ああよかったぁ、アナタが居てくれたら ともや も 安心だぁ」
少し困った莉子(北川景子)は置いといて、父は続けて
川崎父「これからも どうぞ ともやをよろしくお願いします」と頭を下げてお願いされました
川崎母「よろしくねぇ」
流れて、空気読んで、ウナズイチャッタヨ莉子(北川景子)ちゃん、いいのか?

夕方、赤信号の帰り道
川崎「ゴメンつき合わせて」
莉子「いぇ、ご馳走様でした」「でも、川崎さん、わたし」
川崎「前に一度言わなかったっけ」「君がフリーなら嬉しいけど相手が居るなら居るでかえって燃える」
川崎「俺は直輝よりもダレよりも君を幸せにする自信がある」
莉子「えっ」
川崎「待ってるよ、キミがオレを好きになるまで」
困り顔の莉子(北川景子)ちゃん、信号が青に変わる、川崎(伊藤英明)さんだけ一人歩き出し CMへ
※川崎(伊藤英明)さんの闘志に火がついたみたいですね、直輝(山下智久)とのバトルは正々堂々やってほしいけど。。。

CM明け、夜、ボールがゴールに吸い込まれるシーンからスタート
直輝(山下智久)の練習中みたいです。
母真希子(真矢みき)の言葉が心の中、心の声で再び
「いつかはさっ、アナタが心から安らげる そうゆう女の子に出会えるといいわね」
ボールをつき、考えながら、振り返った道を歩いていたのは、莉子(北川景子)発見。
直輝「白川さん」と思わず声をかける。立ち止まる莉子(北川景子)(どこか足取りが重かったような)
直輝「久しぶり」
莉子「こんばんわ」
直輝「って言っても一週間ぶりか」
莉子「うん、、」
で、近づく直輝(山下智久)、とここで足に痛みが・・・
莉子心配そうに「ケガしたの?」直輝「ぅうん」急いで駆け寄る莉子(北川景子)

ベンチに座る二人
莉子「大丈夫なの?」
直輝「うん、時々痛むけど来週MRI検査も受けるし今日も練習してたし」とボールを上にほうりボール遊び
莉子(北川景子)腕のケガにも気が付き指をさし、「でも、ここもケガしてる」
直輝「ああ、ここ、この間転んだ時にすりむいちゃった」
莉子「傷だらけジャン」と会話も嬉しそうに弾んでますね。
直輝「ふふ、そうなんだ。日常茶飯事だよ突き指とかケガとかさ」
莉子「そういう ものなのか?」と納得?
莉子「私はちっちゃい頃からバイオリンとかやってたから突き指しちゃイケナイってことで
   バレーとかバスケとかドッチボールとか、全部興味なかった」
直輝「へぇ〜そうなんだ、面白いね」
莉子「でも、かさぶた は 好き」
直輝(山下智久)驚き、「えっ」と言いながら、自分の腕を見る。「かさぶた」と聞き返す
莉子(北川景子)も自分の腕を上げて見ながら
「かさぶたをハガした後の肌って柔らかくてツルツルでしょ、そこを触るのが好きなの」とかなりマニアックなご意見
直輝「超マニアックだね」
莉子「そうかなぁ、ミンナ好きだと思うよ」
直輝「いゃぁ〜それは無いと思うよ」 いつものことながら なんだかいい感じです。
じゃ取るよ と 自分の腕のかさぶたを取ろうとする やさしい 直輝(山下智久)
(本人は言われるの嫌いみたいだけどやさしいよね)
莉子「ダメダメ早いよ まだ」※さすが かさぶた マニアですね、取る時期まで知っているとは。
直輝「大丈夫、直っている気がする」って取るのか直輝(山下智久)?勇者ですね。
莉子「イヤ絶対早い」のマニアの警告を聞かないで取り始める直輝(山下智久)。
特殊メイクのかさぶたなのか?腕にかさぶたのシーン
莉子「ぁっ、あぁ〜」と、声が聞こえ
直輝「あ〜」「痛った〜い」で、かさぶた はがれました。特殊メイクってすばらしい は 置いといて
直輝「うわ〜、マジでツルツルだ」とはがした痕を自分で触る。
莉子「でしょ」と嬉しそう
直輝「うわぁ、スゴイ」と言いながら 触ってみてよ って感じで腕を莉子(北川景子)へ差し出す
莉子「触っていい?」と一言断ってから触る
莉子「うわぁ、」「うわぁホントだぁ」と嬉しそうなバカップルの二人の絵ですね。
莉子「ここ触るの初めて、面白い」
で、ハッと見つめ合う二人、顔をそらし、しばし沈黙。
再び見つめ合う二人、おっここ近くにで行くのか・・・と思ったら
莉子「ゴメン」と言って、ベンチから離れてしまう。
莉子「ゴメン、なれなれしく触ったりして」
直輝「イヤ、そうじゃないんだけど」
「ゴメン」と言って立ち去る莉子(北川景子)を直輝が「あのさ」と引き止める
直輝「オレ、すげえ嬉しかった、今日もあえて、この間も」
直輝「これって友達超えちゃってんのかなぁ」※超えてるよ、全国の視聴者が認めるよ
莉子(北川景子)の後姿が映り(まだ、振り返っていないみたいですね)
直輝「じゃさぁ、前みたいに [チャンとやれよバカ] って気合入れてよ」「俺アレ聞くと明日から頑張ろうって思えるし」
振り返る莉子(北川景子)、一歩・二歩と近づき、肩に手を乗せ 直輝(山下智久)とキス
莉子「バカ。。」「友達超えちゃったじゃない」驚く直輝(山下智久)を残し走り去る莉子(北川景子)ちゃんでした。。。
直輝「ちょっと待って」と言うが、、、
めでたし、めでたし、で、終わらないかまだ、ドラマも中盤だし終盤まで一山二山あるよねキット


すごい勢いで部屋に駆け込む莉子(北川景子)
誰もいないので、自分の部屋に行き、ベットに横になる。
「何やってんのよ私」の独り言いただきました。
まだ公園で放心状態じゃなかった、立っている山Pの絵があってから、朝になりました。

秀治(溝端淳平) と麻衣(貫地谷しほり)が仲良く おもちゃ の 流しそうめん セットで そうめん 食べてます。
秀治「駅前の タツヤ(ツタヤのパクリ?)の会員になろうと思ったんですよ」
麻衣「あそこ、いっぱいあるよね?」
秀治「でも会員証作るのに職業欄書くところがあって」麻衣「うん」食べながら聞いてます
秀治「そこにバスケット選手って書こうと思ったんですけど、でも俺試合にも全然出ていないのに いつまでバスケット選手って名乗ってるんだろうって思って、悲しくなっちゃったんです」
麻衣「元気出してよ〜こっちまで悲しくなるじゃない」
と二人の食事・会話を邪魔するように秀治(溝端淳平) の携帯にメールが入る。「もりぐちさんだ」
莉子(北川景子)の部屋のドアが開き、莉子「じゃバイト行ってきます」と、、あれ居たんだ・・・なのに秀治(溝端淳平) と麻衣(貫地谷しほり)ちゃん二人でそうめんかぁ、、こっちもいい感じですね。
麻衣「いってらっしゃい」といい莉子(北川景子)を見ると、後姿が元気なさそうです。
麻衣「なんかあったかアレ」と、一人つぶやきます。
メールを読んだ秀治(溝端淳平) 君
秀治「大変だぁ、俺チョット出かけてきます」
麻衣「えっ、私また一人?」
秀治「直輝さんの失恋会やるって」
麻衣「上矢君の?」
秀治「はい、別れたみたいなんです 直輝さん と 菜月さん」あわてて出て行く秀治(溝端淳平)
また一人残された麻衣「なんてこと?」と視聴者へ独り言

シーンは直輝(山下智久)の失恋会会場
「ミズクセエナァ、なんでオレ達に言わなかったんだ」
直輝「隠すつもりは無かったんですけど、もし」
「まさか 菜月 ちゃんがなぁ、代々木となんて、チクショー」「だからアイツ嫌いなんだ」
「菜月も菜月だよ、見る目無さ過ぎだよ」
「まぁまぁ、もうその話題はそのくらいに、今日は直輝がフリーになったお祝いってことで」
もじゃ「あっでも良かったジャン、これでコソコソ合コン行く必要も無くなったし」
直輝「元々(合コンなんて)行ってないですよ」
もじゃ「行けよ」と直輝(山下智久)の腕を叩いてご指導?
「オレなんてもう自由が無い」と指の指輪を見せながら。
「付き合って、努力して、最終的には失望して別れる」とか皆さん恋愛論を語ってますね。

秀治「ひどいよなぁ代々木さん」と忘れたい話を蒸し返す親切な後輩
直輝「いいって、その話は。」秀治「でも」
直輝「ダレが悪いとか無いんだって、オレはもうこのことは忘れる」

と、ここでB'zの曲がスローで流れる。
一人でゲーム(思い出のゲームか?)をしている 菜月(相武紗季) の 絵。
さびしい 後姿、、、目が赤く(ゲームのやり過ぎじゃなくて) 泣いてます。

部屋でフルートの練習中の麻衣(貫地谷しほり)4番のキーホルダーを手にとって見てます。
川崎(伊藤英明)さんはホテルで手帳を見たり、オレンジ色のリボンの付いた箱を見ています。
麦茶をコップにそそぐ莉子(北川景子)、何かを考えながら部屋へ、小さな黄色い花束がありましたね。
バイオリンを取り出し演奏開始
ロッカールームでは直輝(山下智久)がシューズの紐を結び立ち上がり代々木廉(金子ノブアキ)の前を通過、
立ち止まり、まだ準備中の代々木廉(金子ノブアキ)に対して
直輝「なぁ、俺らが組めばいい流れになると思う」代々木廉(金子ノブアキ)は何も答えない
直輝「新しいアークスも俺たちが作っていかなくちゃイケナイと思うし」
直輝「川崎さんもそれを狙っていると思う」やっと顔を上げた代々木廉(金子ノブアキ)
代々木「ふっ」と鼻で笑う、直輝(山下智久)練習場へ、残された代々木廉(金子ノブアキ)は何を思う。。。

直輝の練習シーンが続き、それを見る川崎(伊藤英明)さん、川崎さんに気が付き
直輝「お疲れ様です」
川崎「よっ」「今から行ってくるよボストン」
直輝「気をつけて」
川崎「直輝、」「実は見かけたんだよ合宿所近くでお前と莉子ちゃんが居るところ」
ボールをいじりながら少し動揺の山P
川崎「オレは信じてるよ、お前のこと」B'zの歌が流れ、再度「信じてる」
急に笑顔で「じゃあ、行ってくるわ」振り返り「アイ〜〜バック」と英語の捨て台詞?
困った山P、、、で終了。。。


で、だまされちゃイケナイ次回 第七話の予告

直輝「俺ら会わないほうがいい」※川崎(伊藤英明)さんの釘刺しが効いたのか?
直輝(山下智久)の根性を叩き直す、莉子(北川景子)の平手打ち?

麻衣「上谷君がいいの?」
莉子「キッパリ終わった」

菜月(相武紗季) と 楽器を持った莉子(北川景子) が居て、
菜月「私達友達になりません」莉子「えっ」って、何か匂うなぁ・・・

莉子「キスしたりしない」と部屋から山Pへ叫ぶ莉子(北川景子)
※友達に戻るのか、、、そんなことできないよね普通・・・

秀治(溝端淳平) と麻衣(貫地谷しほり)のお約束のハプニング?があるみたいな絵
川崎(伊藤英明)さんが莉子(北川景子)に何かを渡す絵
宇都宮(永井大) さんと麻衣(貫地谷しほり)が一緒の絵
妹の優里(大政絢)優里プラス友達二人とはんにゃ が 会っている絵

プレゼントを麻衣(貫地谷しほり)と莉子(北川景子)二人で開ける絵

楽器を持って男の人からの話を聞く莉子(北川景子)の絵

次週15分拡大スペシャルのお知らせがありました。
※予約の確認しなきゃ。まぁ毎週録画だから自動で機械がやってくれてるとおもうけど。

ブザービート 第6話の感想リンク

↑上の内容とかぶる、部分があるけど、細かく分けた感想のリンクです。
  1. 第六話 感想01 衝撃の押し倒しシーン?
  2. 第六話 感想02 ドラマには偶然の目撃アリ
  3. 第六話 感想03 菜月「フラレタのは私です」
  4. 第六話 感想04 川崎さんの回想シーン と 練習試合出場宣言
  5. 第六話 感想05 莉子部屋に戻り 爆弾発言?
  6. 第六話 感想06 直輝の隠し事 と 川崎さん遠慮なく行くぞ宣言
  7. 第六話 感想07 莉子(北川景子) と麻衣(貫地谷しほり)の変態トーク?
  8. 第六話 感想08 秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)急接近
  9. 第六話 感想09 落ち込む直輝 と 殿様態度の代々木?
  10. 第六話 感想10 菜月(相武紗季) と 宇都宮(永井大)は昔からの???
  11. 第六話 感想11 白川莉子(北川景子)「私、好きな人がいるんです」
  12. 第六話 感想12 ド変態のかさぶた マニア が 友達 に キスをした
  13. 第六話 感想13 直輝の失恋会 と 直輝へ川崎さんの釘差し発言

ドラマの感想 記事の一覧(全て)を見る



第四話 http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_01_f310.html
第五話 http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_01_p_3e71.html

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第6話 感想 王道ドラマ 北川景子 山下智久 相武紗季 貫地谷しほり Buzzer Beat Episode 溝端淳平 金子ノブアキ 金田 哲(はんにゃ) 川島章良(はんにゃ の 金田じゃないほう) 永井大 大政絢 伊藤英明

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)