三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)


広告:


[記事一覧、バックナンバーを見る]

今日の6話、放送が楽しみですね。予告には もう ダマされないぞ(笑)

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 台詞と感想: 第11話(最終回)/第10話/第9話/第8話/第7話/第6話/第5話/第4話/第3話/第2話/第1話


今日、21時、
ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 の 第6話
楽しみですね。

先週放送されてた、第六話の予告だと、
※予告にだまされないようにしないとね。私はいつもだまされるから。

        • -

バスに乗った莉子(北川景子)を見送る直輝(山下智久)

川崎「おまえ、何かオレに隠してないか?見かけたんだよ」

莉子(北川景子)と川崎(伊藤英明)さん、両親と食事の絵
川崎「結婚するつもりで付き合ってます」
莉子「あのう、私、お話が」

直輝の母真希子(真矢みき)「あなたが本当に心から安らげる本当の女の子に出会えると」
の台詞中に莉子(北川景子)の絵と菜月(相武紗季)の涙の姿、考える直輝(山下智久)の絵

ランニング中、アキレス腱やっちゃった直輝(山下智久)の絵、なんかヤバそう、故障発生?

部屋でダンスレッスンしてるご主人の麻衣(貫地谷しほり)様 と ペットの秀治(溝端淳平)

カフェで話し込む 菜月(相武紗季) と 宇都宮(永井大)

川崎(伊藤英明)さんの「オレは信じているよ、お前のこと」・・・

で、 SMAP X SMAP このあとすぐ。

        • -

だったけど、どんな感じなんだろう、放送が楽しみですね。

ネットの番組表のあらすじ・ストーリーだと

        • -

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #06 「約束」
合宿中だった上矢直輝(山下智久)のもとに、白河莉子(北川景子)がやってきた。電話で直輝と話していたとき、彼が泣いていることに気づいた莉子は、心配になってJCアークスの合宿先まで駆けつけたのだ。そんな莉子を思わず抱きしめてしまった直輝は、次の瞬間、慌てて体を離す。すると今度は、莉子の方から直輝に抱きつく。 直輝は、川崎智哉(伊藤英明)には会わずに帰る、という莉子をバス停まで送っていくと、気合いを入れ直してランニングを始める。その姿を、川崎が偶然目撃していることには気づかなかった。 朝、選手たちより先に帰京する七海菜月(相武紗季)たちチアチームがロビーに集合する。菜月は、代々木廉(金子ノブアキ)に歩み寄り、東京に帰ったら連絡して、と声をかけた。それを聞いていた宇都宮透(永井大)は、菜月を呼び止め、事情を聞こうとする。菜月は、そんな宇都宮に、振られたのは自分の方だ、と告げた。 そんな折、川崎は、練習試合を行うと皆に告げる。川崎は、直輝と廉を同じチームに入れると、自ら相手チームに加わり…。

        • -

面白い波乱を期待しつつ、DVDレコーダーの予約を確認して、夜を待つか。




三流君へ メッセージを送る

全ての質問に答えることはできませんが、
ダメもとで、気軽に質問、感想、メッセージを送ってくださいね・・・

感想や質問・要望・苦情など 三流君へメッセージを送る。
下記のフォームからメッセージを送ることができます。


あなたのお名前(ニックネーム):さん
返信は?:

アドレス:に返事をもらいたい
感想や質問↓:


(感想や質問・要望・苦情はHPで記事に載せることがあります。)
例:[XXXXさんへ回答例]←みたいに回答していたり...


Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。
・[Excel/Access VBA]の解説
・[ASP(Active Server Pages)]の解説。
・[元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
・[プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
三流君を踏み台にする
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。

三流解説動画の再生リスト
https://www.youtube.com/user/ken3video/playlists

本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)