三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第2話 の 感想を動画にしてUP 集客数のアップを狙う

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 台詞と感想: 第11話(最終回)/第10話/第9話/第8話/第7話/第6話/第5話/第4話/第3話/第2話/第1話


月9の人気、ブザービート(BuzzerBeat) 崖っぷちのヒーロー の 第2話の感想を テキスト文章の動画でアップしてみました。本当は、本物の無料動画に字幕で感想を付けてみたかったけど、それはできないので、背景白のスクロールする文字だけの感想です。

http://www.youtube.com/watch?v=zAT1cDmV0Eowww.youtube.com
http://www.youtube.com/watch?v=zAT1cDmV0Eo

↑スクロールが速いかなぁ・・・と思うが、遅いバージョンだと、なんかイライラしたので速めにしてみました。

まぁ、普通に↓テキスト読んだ方が速いんだけどね。
テキストのみ普通の感想、
第三話 http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_0727_5530.html
第四話 http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_01_f310.html
第五話 http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_01_p_3e71.html

下記、blogに貼った、動画無しの 三流プログラマー ドラマ感想です。
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/archives.html
ヒマだったら、こちらも見て、笑ってください。。

動画にする前の元のテキスト

ブザー・ビート#02 第二話 感想01 聞き上手の直輝(山P)

期待の第2話 スタートです。
いきなり直輝(山下智久)と莉子(北川景子)ベンチのツーショットから

バイオリン始めたのいつ?小三
バスケ始めたのオレも小三


莉子(北川景子)の友人 海老名麻衣(貫地谷しほり)、に発見される
が、話は続き、

公務員の家庭で全然裕福じゃないけど、
わがまま言ってバイオリンを習わせてもらった

七夕のお願いにも書いた、
いつかお金持ちになってバイオリニストに

と、自分のことを莉子(北川景子)ちゃん語ってましたねぇ、
名も知らない成年(山P)に。

いい楽器を使わないと受からない?だかなんだかで、
結婚資金のお金を使ったので、
私もう結婚式無いの
笑顔、で、笑いを取ってましたねぇ

でも、そうやって音大卒業しても、音楽で食べていけない・・・
とお悩み相談中、、、

麻衣(貫地谷しほり)は、なんで知らない男にそんな悩みまで相談してるの?
と思いつつ、なかなか、二人の世界に入り込めない。

あっ麻衣
やっと気がつく・・・

部屋に戻り
知らない人、すごい聞き上手、
と山pの説明
あと、おにぎりもらって、シュートがすごくうまい人、、、

麻衣(貫地谷しほり)「ダメだぜんぜんわかんない」
おっちやんの私はよけい、ぜんぜんわからん

莉子「麻衣にも今度紹介しようか」
麻衣「イイ、わたし安定した職業についていなさそうなルックスの人に興味は無い」

あらら、やはり時代は安定した公務員狙いか?
フリーのプログラマーって言うと、フリーターと勘違いされるもんな私も。
なんて感想を挟みつつ、



ブザー・ビート#02 第二話 感想02 ネコかぶり彼女 と 宇都宮 同性愛フラグON?

シーン変わって
彼女 七海菜月(相武紗季)が来る、上矢家
妹のケイタイ刑事 優里(大政絢)が若さで対抗?ほのぼの親子の場面。
育ちがよく見える服ってなんだ?まぁいいか、ほのぼのした親子ですね。

山p 菜月(相武紗季)と帰宅
手土産渡し、直輝(山下智久)の靴と自分の靴を直す、完璧彼女。

妹 優里(大政絢)にも花束攻撃
「先月誕生日だったでしょ」
そして、お客なのにお料理手伝います、、、と来たもんだ、
完璧すぎる、、、演出です。

恋人の家に招かれたときの作法などのQAを暇なとき、ぐぐって見るかなぁ。

場面変わって、
麻衣(貫地谷しほり)と莉子(北川景子) 川崎さん(伊藤英明)とのデートに向かう
ここで服装のお話
莉子「その服すごくにあっているよ」
マイ「もっと胸元ざっくり開いていたほうがよくない」
ぉぃぉぃって感じの会話がありつつ、

川崎さん(伊藤英明)が連れてくる当て馬には期待してない、、
やっぱ川崎さん(伊藤英明)って私狙い? By 莉子(北川景子)

マイ「自分がモテル女みたいなムカつく発言」
など、作戦会議?がありつつ、川崎さん(伊藤英明)と合流。
※作戦会議かぁ、居酒屋のトイレで作戦会議は時代が古いか、
なんて、三流プログラマーの感想を書きつつ、

麻衣(貫地谷しほり)ちゃん当て馬の宇都宮(永井大)さんに一目ぼれ、
舞い上がってましたねぇ。
宇都宮(永井大)さん同性愛者疑惑?、
一瞬で莉子(北川景子)ちゃん見切ったのか?
ただものじゃないね。。。それとも、冗談がたまたま当たったパターンなのか?

今後に注目ですね。
※今後、女性視聴者を狙った、バスケチーム内の同性愛シーンはやめてくれ・・・
と思いつつ、
脚本家、プロデューサーは、そっちの世界の人達も視聴者にしたいのかぁ、、、
恐ろしい。。。



ブザー・ビート#02 第二話 感想03 夕食・食事シーン いろいろ

シーンは、完璧彼女(タバコ彼女)七海菜月(相武紗季)との夕食シーンへ移る
母 上矢真希子(真矢みき)「はじめてうちに来たのは何年前だっけ」
菜月(相武紗季)「二年前くらい」
当時部屋をかたずけてたエピソード語りつつ、和やかムード
ところが
妹優里(大政絢)の「お兄ちゃん菜月ちゃんに電話が一晩つながらなかっただけで」
発言で、あの夜のことを思い出してしまう、、、
ドジだから電源切れていたことに気がつかなくて、、
など苦しい言い訳してたけど あえてスルーされてましたね。
※まぁ、疑ったらキリが無いけどね・・・恋人を信じましょうねみなさんは・・・

と、ここでお約束の電話が鳴る
相手は画面にでてないけど、あの人でしょ。
あわててましたね。
遠慮しないで出ていいわよと母親の一言で、席を立ち、電話に出る。

代々木廉(金子ノブアキ)と少々のやり取り後、
おっ、ここで
菜月(相武紗季)「一回寝たくらいで勘違いしないでくれる」
の予告にあった発言かぁ
よく彼氏の家で言えるなぁ、、、
妹が陰で偶然聞いちゃうを期待したけど、残念それはなかったなぁ。

シーンはダブルデート側に切り替わり、
バイオリンの生演奏を聴きながら食事中みたいです
宇都宮(永井大)選手がシーズンベストファイブ賞、すごい選手みたいです。
それを聞いた麻衣(貫地谷しほり)ちゃん、さらに舞い上がる?

宇都宮(永井大)選手、川崎ヘッドコーチの自慢話を始める、
膝を壊していなかったら、今でも現役のすごいプレーヤー・・・
んっ?もしかして、奇跡の現役復活、あるのか?
ヘッドコーチが選手復帰で莉子(北川景子)を取り合うのか?
それはさすがに無いか。

宇都宮(永井大)選手の狙いは、
川崎コーチ?やっぱりソッチかぁ、そっちの世界確定か。

マイ→宇都宮→川崎→莉子→直輝
の恋の矢印完成か?

川崎さん(伊藤英明)、ストレートにくどいてますねぇ
川崎「彼氏とか居るの?」
莉子(北川景子) えぇ〜??
川崎「どっちでもいい」
川崎「いないなら居ないでラッキーだし」
川崎「居たら居たでかえって燃える」
莉子「居ませんけど」
川崎「そう、じゃぁラッキーだぁ」

やるなぁ、川崎語録として、メモメモしとくかぁ
(なかなかつかえない語録だけど)



ブザー・ビート#02 第二話
感想04 キスのおかわり?と山P風呂で携帯いじり

シーン変わり、直輝(山下智久)は彼女 菜月(相武紗季)と家の外
駅までおくっていこうとするが、イイヨと断られる
ここで軽めのキス
のあと
菜月(相武紗季)「ねぇ、もういっかいして」
でキスのおかわりをリクエス
事務所NGも無く、アップでもう一度。
~~~~~~~~~~~~~~~
菜月(相武紗季)「んっ?」
オヤスミでお互い分かれたけど、
前回の代々木廉(金子ノブアキ)の激しいキスのほうがよかったのか?
なんか物足りない、そんな感じを受けたシーンでしたね。

なんかドッと疲れて、菜月(相武紗季)がタバコを吸うシーン
フレームに莉子(北川景子)、麻衣(貫地谷しほり)の二人組み登場、
徐々にフレームイン。

麻衣(貫地谷しほり)・莉子(北川景子)の大人の男性談義が盛り上がりつつ、
菜月(相武紗季)から見ると、なんだ平和ボケしたヤツラ的にフレームアウト、

携帯鳴ってるシーンへ移る。
サービスの山P入浴シーンでした。
菜月(相武紗季)が代々木廉(金子ノブアキ)へ電話じゃなかったのね。
完璧彼女様からの帰宅メールでした。

個人的には、馬鹿でかい携帯の防水アイテムがとても気になったけど、
だだのビニール?あんなアイテムあるんだぁ?
防水ワンセグの機種じゃなかったのが、意外。

子供のころの回想シーンがあって、タイトルへ

CM



ブザー・ビート#02 第二話 感想05 子供に人気の直輝(山P)
CMあけ
選手、写真の撮影会
とくにサービスショットも無く(ぉぃぉぃ)、
選手のポジション紹介を兼ねたシーンかなぁ

そのあと、川崎ヘッドの気合入れ、演説がはじまり、
まぁ、とにかく優勝をめざす、目標は優勝って感じでした。

菜月(相武紗季)ちゃんとはんにゃのシーンが少しあってから、
子供にバスケットを教えるシーンへ
誰にでも優しく、子供に人気の直輝(山下智久)、そんなシーンでした。

とそこへ菜月(相武紗季)ちゃん登場
菜月(相武紗季)「どう?」
直輝(山下智久)「楽しいよ」
なんてやりとりがあってから、
子供たちから上谷選手とやりたいのリクエス
人気者ですね。

シーン変わって本屋
バイト中の二人
莉子(北川景子)「お母さんに言えないよ、
最近はバイトとダイエットしかしてないなんて」
と雑談、
話は結婚について・・・いろいろと熱く語ってました、
電話・メールの着信?でシーンは子供たちと体育館の直輝(山下智久)へ移る

別れの挨拶で子供たちから質問
子供「はい質問、
上谷選手はどうしてバスケットの選手になろうとおもったんですか?」

小学校時代の話を語る、ブザービートを決めて、、、
おっ、ここでもタイトル ブザービートですね

あっ子供が「ブザービートってなんですか?」、
視聴者代表の質問をしてくれた

直輝(山下智久)「ブザービートってのは、
ブザーが鳴る直前、最後に放ったシュートがゴールに入る」
といいながら振り向きざまにシュート、これが入ります、かっこいい。
※後日放送のNG大賞で20回くらい撮り直してたら、尊敬するけど。

直輝(山下智久)「試合は、最後の最後の一秒まであきらめちゃいけない」
おっと、恋の試合もか?
なんか、
プロポーズ大作戦を思い出したような、思い出さなかったような・・・

その時にプロになる決心をした、、、と、子供に熱く語ってました。
菜月(相武紗季)ちゃん「そうだったんだ」と少し感動?
拍手で解散



ブザー・ビート#02 第二話 感想06 チューベローズの花言葉と菜月ちゃん

川崎さん(伊藤英明) 莉子(北川景子)ちゃんとデート中
川崎「なんか警戒してる?」
川崎「初めてのデートで突然キスしたりしないから」
莉子「そんなこと思ってませんから」
と、前フリだったのかコレ

途中の会話で思うところあり、
[好きなことして食べていくのは難しい]...
ここに三流プログラマーの私反応、
たしかにねぇ、
プログラム・コンピューター好きだけじゃ、食べていけないしなぁ、
イロイロ考えないと、、、

トーン記号を書きながら、
スキンシップをさりげなくはかる川崎さん(伊藤英明)、やるなぁ自然で。

川崎さん(伊藤英明)のボタンが取れかかっているのに気がつき、
莉子「ボタン取れてますよ」
で、針と糸ならありますよときたもんだ、そしたら
莉子「私つけましょうか?」
の流れになるかぁ

シーンは変わって ほのぼの上谷家
夕食の心配をする母 真希子(真矢みき

花ことばを検索する妹 優里(大政絢)

チューベローズ?の花言葉、魅惑的?を調べてました
魅惑的の次に 危険な快楽 危険な男女関係 危険な戯れ 火遊び ときたもんだ。
菜月(相武紗季)からの無言のメッセージ?なんだろうね。。。

ゲームをする直輝(山下智久)と菜月(相武紗季)
ゲームが終わり、
直輝(山下智久)「そろそろ帰るね」
菜月(相武紗季)は、えっ、って感じでした。
朝500夜500のシュート練習 なんて会話の後、CMへ
菜月(相武紗季)は物足りない、欲求不満の演出か?




ブザー・ビート#02 第二話 感想07 川崎さん 速攻でキスの攻撃 莉子は幸せニヤニヤ
CMあけ

川崎さん(伊藤英明)と莉子(北川景子)ちゃん帰り道
血をだしてた?
あっ、ボタンを付けるのに苦労した、そんなお話ですね。
不得意なのに無理して And バイオリンの大切な指なのに・・・
右手だから大丈夫らしいけど、がんばりますねぇ、
そんなシーンあったら川崎さん(伊藤英明)じゃなくてもイチコロでしょうねキット

別れ際、名前のよび方で盛り上がり、
ともやさんを連呼させる。いいシーンですね。
おっと、「ともや って名前、母音に〜」と言ってる唇に速攻キスですかぁ、
さすが元バスケットの選手、踏み込みがハンパなく速かった、
膝はもう完治してるだろ、は、置いといて、すごい速攻。

莉子「うそつき」(初めてのデートでキスしないに対して)
川崎「時々ね」
もううそはつかない から 川崎さん(伊藤英明)のくさいせりふが続き、
再度キス
^^^^^^^^こっちもキスのおかわりかよ。今日はお腹一杯だぁ。

川崎さん(伊藤英明)やるねぇ〜と真似出来ない三流プログラマーはおもったり。

シーンは変わり、帰宅中、部屋の前でニヤついちゃう莉子(北川景子)ちゃん
あらら、そうきましたか。
勢いよくドアを開け「ただいまぁ〜」
友達麻衣(貫地谷しほり)ちゃんお出向かえ、ニヤニヤの莉子(北川景子)ちゃん。
しあわせぇって感じのシーンでしたね。

自転車押しながら直輝(山下智久)がシュート練習に登場
ボソっと「今日は居ないのかぁ」と残念がる。
おいおい、彼女の部屋から帰ってきて、それかよ。
まぁ、わかるけど。

体育館の練習シーンのあと
女性視聴者向けの恒例のシャワーシーン、上半身をお楽しみください?
って感じですね。
ここで、大学生との練習試合の話がでてます。直輝(山下智久)の母校

友達の結婚式のシーンへ移り
写真撮ったり、麻衣(貫地谷しほり)と莉子(北川景子)の生演奏、
そのご、いい男が居ないので食いまくり、
練習試合のお誘いメールの話へ



ブザー・ビート#02 第二話 感想08 練習試合はベンチスタート 調子の出ない直輝

ドアのベルが鳴り、
菜月(相武紗季)の部屋
開けると代々木廉(金子ノブアキ)登場、がチェーンロック越しに会話
菜月(相武紗季)「この間のは遊びだから」
代々木廉(金子ノブアキ)「性格悪いね」
菜月(相武紗季)「いいふらせば?」
代々木廉(金子ノブアキ)「やめとくよぉ、オマエの彼氏繊細そうだし」
足をねじ込むが踏まれ、ドアを閉められる。
そのご電話で代々木廉(金子ノブアキ)
「今度の練習試合でオレがアイツより点を取ったら俺とつきあう」
の黄金パターンをいただきました。
菜月(相武紗季)「やるわけないでしょそんなガキみたいなかけ」
で、電話を切って、いつものタバコシーンへ。かなりストレスたまっている?なぁキット
練習試合
母校の後輩に会う、
後輩「直輝さんと試合ができてうれしいです」
代々木廉(金子ノブアキ)からは「過去の栄光にすがってろ」と嫌味をもらう
川崎ヘッドコーチ 直輝(山下智久)を呼び出し
なにやら作戦会議。

CMへ

CM明け

練習試合開始
直輝(山下智久)はベンチスタート 彼女菜月(相武紗季)も心配してます

遅れて、莉子(北川景子)、麻衣(貫地谷しほり)登場
誰かのファン、誰かの彼女じゃない?の小芝居のあと
宇都宮(永井大)に声援を送る麻衣(貫地谷しほり)ちゃん
ベンチに居る直輝(山下智久)に気がつく莉子(北川景子)ちゃん
「公園に居たあの人だぁ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あらら、なんて偶然でしょうね、まだ名前も知らないのにね。

川崎さん(伊藤英明)から直輝(山下智久)にアップの指令が、そろそろ出番か?
直輝(山下智久)がコートに
莉子(北川景子)「ほら出てきたよ八番」と喜ぶ。
※まぁ、ご近所の名前の知らない選手だしね

直輝(山下智久)シュートを外す、
調子の出ない直輝(山下智久)に莉子(北川景子)ちゃん不思議がる?
川崎コーチ「 代々木廉(金子ノブアキ) 技があるけどチームプレーが」
・・・と分析中、



ブザー・ビート#02 第二話 感想09 ファン一号のダメだし 山Pに怒号

調子の出ない直輝(山下智久)
ファールで得たフリースローの一本目
麻衣(貫地谷しほり)ちゃん「あのひと絶対に入らない」
の素人予想通り、外す(笑)
そんな不甲斐ない直輝(山下智久)になぜかキレた莉子(北川景子)が突然立ち上がり
「チョットぉ八番」
「なにやってんのよ、」
「ぐずぐず、グズグズ、グズぐず」
「アンタ馬鹿じゃないの、」
「アンタの実力はそんなもんじゃないでしょうが」
と、ファン一号のダメだしを食らいました。
まわりは、呆然だけど(笑)

彼女菜月(相武紗季)の「すみません試合の邪魔になるので・・・」
を無視して
莉子(北川景子)「強いのに、才能あるくせに、何おびえてるのよ」
「悔しかったらここで見せてよ、あなたの実力をアンタ絶対強いんだから」
「強いの、うまいのよ、ちゃんとやりなさいよバ〜カ」
会場シーン、、、と静まりかえる。

麻衣(貫地谷しほり)ちゃん「すみません、応援のルールしらなくて」

集中して直輝(山下智久)フリースロー
入れました
ここで、音楽、ドーンと入り、盛り上がる。
莉子(北川景子)、ほら、やればできるだろ?のポーズ?

直輝(山下智久)爆発、輝きを取り戻し、大活躍。
しばらく山P劇場。
ブザービートも決めて勝利のハイタッチ




感想10 試合終了「きみが見ていると強くなれそうな気がする」

直輝(山下智久)、観客席のファン1号 莉子(北川景子)を探すが
みつからない、あわてて会場の外へ探しにいく。

が、見つからない。

菜月(相武紗季)もあとから登場、「怒鳴っていた女知らないか?」
と菜月(相武紗季)に聞くが途中で帰ったと聞かされる。

彼女を置いて、ファン一号の捜索へ向かう。
置いてきぼりの彼女菜月(相武紗季)に代々木廉(金子ノブアキ)接近、
代々木「点はオレのほうが取った、でも今日は勝った気しない・・・」
これからもチョッカイ出して来て、波乱の予感ですね。

麻衣(貫地谷しほり)ちゃんを囲んで記念撮影
宇都宮(永井大)さんとのツーショットもお願いしてゲット
写真がほしいので
秦野秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)ちゃん アドレス交換。
おっ、ここも何かあるのか、ないのか?

川崎さん(伊藤英明)、莉子(北川景子)へ電話を入れる
「うちの選手を罵倒してくれてありがとう」

お礼を言われる。「知り合い?」と川崎さん 探りを入れてたねぇ。
ご近所さんの回答で納得したのか?
、まぁ、いろいろとつながってきましたね。

莉子(北川景子)ちゃん部屋に戻り
「なんであんなこと言っちゃったんだろ」
と自己嫌悪?
ドリブルの音で窓を開ける、その先には直輝(山下智久)。
ダッシュで会いに行くが、もう帰った、すれ違い、、、
と思ったら死角に直輝(山下智久)。

謝罪やらなんやかんや会話が続き、
公式戦を見に来てほしいと
直輝(山下智久)「きみが見ていると強くなれそうな気がする」
の台詞いただきました。
莉子(北川景子)「応援しに行くね、わたしアナタのファンだしね」
直輝(山下智久)「怖〜い、ファンだけどね」
と、なんだか とてもいい感じです。

子供たちが七夕の飾りを燃やしに登場。

ベンチに座り、
子供たちの花火を見る直輝(山下智久)と莉子(北川景子)。

去り際に、やっとお互い名前を聞く
お互い頭に手をやり、ジャって感じで、いい感じで別れました。
恋のブザービートまで、これからの波乱に期待ですね。


次回予告
~~~~~~~~
菜月(相武紗季)「直輝を好きでいたいの」
直輝(山下智久)「好きでいたいって、好きじゃないの?」

麻衣(貫地谷しほり)「恋する女って、イロイロ大変なのよねぇ」

海、海水浴・水着シーンだけど、
ここでも、女性視聴者向けの男性陣の水着・サービスシーンだけで、
男性視聴者向けの
莉子(北川景子)や麻衣(貫地谷しほり)ちゃんの水着
サービスカットは無いみたいですね。

莉子(北川景子)が
直輝(山下智久)の彼女 菜月(相武紗季)の存在に気がつき、
波乱がありそうですね。
次回も楽しみです。

※意外と台詞打ち大変なので、次回の感想からは、ポイントを絞らないとなぁ。。。。


ブザー・ビート#04 第四話 感想01 私(北川景子)と上矢君(山下智久)は友達
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_01_f310.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想02 菜月(相武紗季) の部屋 と 悪い虫 代々木(金子ノブアキ)
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_02_71d0.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想03 音フェチの音大生 バスケは観るじゃなくて聞く?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_03_e3b7.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想04 幻のペット メロディちゃん 秀治(溝端淳平)が居候
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_04_f78b.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想05 夏フェスの会場で波乱 川崎さんの友達が爆弾発言
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_05_bfeb.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想06 お友達 直輝(山下智久)からの電話 と シールを貰う
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_06_99d3.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想07 代々木(金子ノブアキ)がケガのニュース と 押尾学逮捕
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_07_282e.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想08 莉子(北川景子) のミニコンサート と 花束
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_08_23c8.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想09 上矢家 ほのぼの 母 真希子(真矢みき)の誕生日パーティ
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_09_754c.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想10 「好きじゃない」?「好き」?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_10_6eb1.html

ブザー・ビート#04 第四話 感想11 直輝が衝撃のシーン目撃 相武紗季のキス記録はどこまでも続くぞキット?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/04_11_a64f.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想01 浮気現場目撃 激怒の山P と 余裕の代々木 泣く菜月
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_01_p_3e71.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想02 男女の友情はうさんくさい? と居候に力説する家主
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_02_0fe4.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想03 ワインで引越祝い。スペシャルゲスト登場
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_03_a9de.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想04 寝顔盗撮と自然な携帯番号交換 親友からの事情聴取
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_04_554c.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想05 山Pのシャワーシーン と 肉食菜月ガンバレ
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_05_p_ccc7.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想06 バイト紹介(夜のバー) と 一枚1500円の秘密兵器?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_06_1500_ace9.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想07 バイト先書店 で いい感じの友達二人?直輝と莉子
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_07_4229.html



ブザー・ビート#05 第五話 感想08 合宿前夜 浮気でもめる上矢家 と 残念な川崎さん
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_08_d3f2.html

ブザー・ビート#05 第五話 感想09 波乱の合宿開始 王道ドラマらしく?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_09_af8b.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想10 直輝(山下智久) と 菜月(相武紗季) 直接対話へ
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_10_6e99.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想11 ライバル代々木(金子ノブアキ)に山Pからのお願い?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_11_p_f6d3.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想12 友達 莉子(北川景子)からの電話と心にひびく演奏
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_12_90f4.html


ブザー・ビート#05 第五話 感想13 サスガ王道? 息を切らせて白川莉子(北川景子)登場
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/08/05_13_7934.html

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)