三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

人の予想で そんなに簡単にキリンはゲットできないかぁ 4/15 ロト6結果

4/15 ロト6結果

そんなに簡単にキリンはゲットできないかぁ。
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/miniloto/lt6-new.html

第492回 抽せん日 2010年4月15日
本数字 01 08 12 20 23 37
ボーナス数字 10
でした。

なんか気分転換に外の空気を吸いたくて、
急にロト6の購入を思いつく↓昨日の流れ。
http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20100414/1271218182
(※後から解説だと、ロト6の新CMにやられた の かなぁ?)

VBA Rnd関数を使った無茶な予想

人力検索↓で5人に 好きな数字6つを聞いてみた
http://q.hatena.ne.jp/1271218480
↑で オブラートに包み予想を募集するも撃沈。
※まぁ当たっていたらいたで問題になるけど。

意外と当たらないもんですね。
下記、購入した控え

はてなポイントが貯まったら And 外の空気すいたくなったら
また、 人の予想でキリンを飼う を 狙ってみるかなぁ。
今度は好きな数字6つ と オブラートに包まないで、ストレートにロト6の買い目を教えてくださいと下品に質問するかなぁ(ぉぃぉぃ)
では、また。


種類別の人気商品(その他 広告リンク)です

ジェイナウ バイ ジャムピクシー カロカロ 4月15日...[続きを見る]

【HAPPY PACK vol.7】Mad 4月15日...[続きを見る]

2010 GEL NAIL VOLUME 4月15日...[続きを見る]

20歳のときに知っておきたかったこと スタ 現在人気の 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 など 本・書籍を紹介する(...[続きを見る]

コンプリート・プルート Vol.2 限定保 4月15日...[続きを見る]

ELECOM iPad 液晶保護フィルム 4月15日...[続きを見る]

ライオンコーヒー バニラマカダミア → 4月15日...[続きを見る]

ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版) 4月15日...[続きを見る]

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 4月15日...[続きを見る]

Atrus【アトラス】片耳用 ピアスキャッ 4月15日...[続きを見る]

ユニットバスボン お風呂ラクラククリーナー 4月15日...[続きを見る]

AB DEST!? TOUR!? 2010 4月15日...[続きを見る]

リージェント・ファーイースト オーバーラッ 4月15日...[続きを見る]

カシオ (CASIO) 腕時計 Baby- 4月15日...[続きを見る]

Spiegel アーシング キット ホンダ 4月15日...[続きを見る]

アタゴ ラーメンスープ濃度計 RS-32 4月15日...[続きを見る]

スパイラルリングノート A6スリム 無罫【 4月15日...[続きを見る]

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)