三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

町田市で明日07/16 13時から 私の年代 オジサンたちの 町田市 ワクチン接種 予約 が始まるみたいですね サーバーエラーになるのか?それとも?

07/16冒頭に追記
みごとに、予約枠が埋まりましたね。
八月中旬が△なのは、
ここに一回目を入れると、二回目が九月に取れるか不安だから?違う場所を探しているのかなぁ?
#ワクチン供給 が早く安定するといいですね。

f:id:ken3memo:20210716181531j:plain

f:id:ken3memo:20210716181546j:plain



https://www.city.machida.tokyo.jp/iryo/hokenjo/covid19-wakutin/sesshukaishi_sesshutaisei.html#cms1ACD4
より

40歳から49歳の方は、7月16日(金曜日)午後1時から予約を開始します。
12歳から39歳の方については、現在町田市での予約はできません。

40代、私の年代(オジサンたちの) 町田市 ワクチン接種 予約 が始まるみたいですね サーバーエラーになるのか?それとも?

>午後1時から予約を開始
↑昼間だと、スマホの通信状況・回線が混んでいるエラーもあるから、
 13時スタートは正解かなぁ。
会社員の人達は、上司に許可を取って13時にスマホで予約かなぁ?
えっ、そんなに混みあわないだろ?夕方でも大丈夫?
う~ん、どうなんでしょうね。※チケット争奪戦にはならないのか?それとも?

狙っている接種場所
市立総合体育館(サブアリーナ) 町田市南成瀬5-12 の 空き情報 前日07/15 18:00分頃の空
↑※いままで名称 成瀬総合体育館だと間違って認識していた。
  成瀬にある 市立総合体育館 でしたね。接種場所の検索時は注意してね。

家族のアカウントから7月、8月、の予約を確認してみます。
f:id:ken3memo:20210715182128j:plain

↓空いてますね。明日には埋まるのかなぁ?
f:id:ken3memo:20210715182027j:plain
f:id:ken3memo:20210715182048j:plain

以上、アクセス数稼ぎを狙った雑談、前日情報でした。ぉぃぉぃ。
※13時スタートといいつつ、役所の開始時間 8:30 イヤもっとフライングの前日に登録できるかなぁ

ワクチン関係の過去記事
ken3memo.hatenablog.com
↑やっぱり、前日はダメでした。あたりまえか。

ken3memo.hatenablog.com


#町田市 #ワクチン #ワクチン予約 #市立総合体育館 #前日 #予約状況

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)