三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)


広告:


[記事一覧、バックナンバーを見る]

XXXXXさんへ 最近レスポンスが遅かったり、対応できなくてスミマセン

ありがたいことに、最近ポツポツと質問のメッセージや書き込みをいただきます。

ですが、
レスポンスが遅かったり、対応できなくてスミマセン

よくいただく質問が
IE操作で ポップアップのOKボタンを押す方法

JRA 本家のページから オッズを取得したい

上記二つが特に多いです

あとは、
あまりやったことがないOutlookの質問が比較的 多いかな

IE操作で ポップアップ OK
API
PostMessageA
FindWindow
で探す方法など、
私は詳しくなくて、
適切なアドバイスができなくてすみません。

JRA正規のページから
競馬のオッズをEXCELシートへ
上記は
人気が出そうな良いネタ
And
私のサイトは土日が弱いので
ネタとしてはよさそうなので、
今後少し探ってみようと思います。

が、

ひっそりと コソコソ 不定期で
やりすぎない程度に運営しているのであまり期待しないで ご勘弁を。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、更新が止まっているので
キッカケにしないとなぁと思いつつ
失礼します。 三流プログラマー Ken3

下記のように、昔から成長してないなぁ・・・と思いつつ
f:id:ken3memo:20170705110405j:plain

ken3memo.hatenablog.com