読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



デジタル時代にオリジナルの劣化コピーで稼ぐ 夢を見た ぉぃぉぃ

ブラックビジネスモデル メモ 雑談

デジタル時代にオリジナルの劣化コピーで稼ぐかぁ・・・
そんな夢を見ても、現実はなかなか、難しいですね。


オリジナル、スタンダードがあるなら、
そのリンクを紹介すればいいだけなのに、
自分で劣化版のコンテンツを作成してしまう三流クリエイたーの私・・・

劣化コンテンツの言い訳で、
多様性やイロイロな角度から・・・って言ってみたけど、なかなか説得力がなかったり。



新規に作らなくても リンクの紹介でいいんだよなぁ

操作動画やプログラムの解説など、
スタンダードのサイトや公式があったら。
そのリンクを貼ったほうがいいんだよなぁ。



オリジナルに少しプラスして本物を超える偽物を狙う?

ブラックビジネスモデルじゃないけど、
オリジナルに少しプラスして(プラスならまだいいけど、改悪が多いかな)
本物を超える偽物を狙う?



終わりのあいさつ

稼いでいる人の成功体験を劣化コピーでも体験してみたい今日この頃でした
※そんなこと一言も言ってないだろ・・・・

※※偽物が本物を超える日は・・・ないな。ぉぃぉぃ