三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



2016年 無くすとなかなか取り戻せないものは 健康や信用かなぁ・・・

こんにちは。

Windows10にアップデートしてね・・

毎日 毎回言われる今日この頃 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

無くすとなかなか取り戻せないものは 健康信用かなぁ・・・


信用 や 徹夜続きでも平気?な健康体は
一度失うとダメですね・・・元に戻せるのかなぁ・・・

なんて暗いこと書いてないで、徐々に元に戻したり、
一からまた信用を積み重ねないとなぁ。

2016年 細々とスタートしていく予定です。ではまたぁ。。。