
三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



アドセンスでお金持ち政党の広告が出ているのはプラス?マイナス?

選挙戦も始まって、
ウェブのバナー広告で
政党の広告がチラホラ表示されていますね。

私のサイトもその恩恵にあずかって?
クリックされていないけど(ぉぃぉぃ)
表示回数で、小金が数円入ってきたり。

まぁ、収入が増えればどっちでもいいけど、
減ると、広告をブロックした方がいいのかなぁ・・・と思ったりもするし、
政治広告をブロックすると広告オークションに影響して、将来的によくなさそうだし、
googleを信じて、何もしないで最大の利益を上げてね・・の他力本願で今は静観かなぁ。



CPCとCPM 先月と昨日のグラフ
先月

↓↓↓↓↓↓
昨日

.
先月14%から昨日28%に増えた
(※まぁ、一時的かなぁ 三流君のサイトに政治的な広告だしても誰も見ないし少し経つと落ち着くかなぁ?)



いつもの商品広告(ぉぃぉぃ)



  1. [481253464X]-
    フィギュアスケートDaysPlus 男子シングル読本2012
  2. [4003273311]-
    プラテーロとわたし (岩波文庫)
  3. [4480035575]-
    YASUJI東京 (ちくま文庫)
  4. [478550434X]-
    コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方
  5. [4535563098]-
    ホームレス障害者: 彼らを路上に追いやるもの
  6. [448006687X]-
    昭和戦前期の政党政治: 二大政党制はなぜ挫折したのか (ちくま新書)