読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



ガンダム バトルオペレーションって無料でも面白いのかなぁ?感想や情報、攻略を見てから判断ですね

ガンダム バトルオペレーションって無料でも面白いのかなぁ?

機動戦士ガンダム バトルオペレーション | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

おっと、その前にPS3を買わないとプレイできないでしょ(ぉぃぉぃ)

攻略本やキャンペーン機体 以外は 無料でも手に入るらしいし。


でも、出遅れたら 私みたいなトロいヤツは的になるだけでつまらないのかなぁ?
う〜ん。(※いまさらPS3買うのもなぁ・・・)

ギルドやXXXチームみたいな団体は今のところ無いみたいなので、
ソロの人もすんなりプレーできるのか?
オンラインゲームはもめごととかありそうでなかなか参加しにくいですね。

まぁ、周りの感想を見てから判断ですね

YouTubeで検索してみた

ガンダムバトルオペレーションの動画をYouTubeで検索してみた

日付順にガンダムバトルオペレーションの動画タイトルを表示

↑日付順に表示してみた。
まだ、新しいMSとか 攻略法、自画自賛の戦闘結果とかアップされていないけど、感想や参考になるのかなぁ?

↓MSから降りて、修理しながら戦うのもアリなんですね


※Playに夢中で、YouTubeにはあまりアップされていませんね。
 ニコニコ動画の方をちぇっくしたほうがいいのかなぁ?
 あっ、普通に著作権の問題か・・・基本違法動画になっちゃうのかなぁ?
 宣伝,CM代わりにフリーにすれば盛り上がりそうなんだけどなぁ(そんなにうまくはいかないか)

ガイド本に機体コード?付き?