
三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



IE9 メニューバーを表示させ お気に入りの管理を行う

IE9 メニューバー お気に入り 操作

動画で三流解説

動画の簡単な説明

http://q.hatena.ne.jp/1330766686 の 回答のサンプルとして作成しました。
なんかもたついていて変ですがヨロシクお願いします。

1.メニューバーが表示されていると便利かなぁ
 いろいろなツールバーがある余白で右クリック
 メニューバーを表示させる
 □メニューバーにチェックを入れる
(※ツールからツールバー メニューバーでもOKかなぁ。)

2.あとは、今まで通りの使い方かなぁ?

1のメニューバー表示が操作の違和感なのかも?

でも、せっかく1行表示エリアが広いなら、今のまま使って、必要な時に
Alt キーを押すと、一時的にメニューがでるので、
お気に入りの時だけ、メニューを表示するとか?

動画解説やテスト結果


動画元: IE9 メニューバーを表示させ お気に入りの管理を行う - YouTube

動画区分でURL:ken3内のリンクを探す