
三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



Windows7 ユーザーの追加 管理者を増やす

動画で三流解説

動画の簡単な説明

管理者IDが1つだと、
そのIDで何かあった時に管理者不在となってしまい、
何もできなくなるので、
Windows7で ユーザーの追加 管理者を増やしてみました。

余談、よくある話が、管理者パスワードを忘れた・・なんて話があるので、
1つ別の管理者IDを使用しなくても必ず作っておいたほうがいいのかなぁ。
※でも、そのいつも使わない管理者IDを忘れると(笑)

いつものように、
ほぼ一本道の手順なのに、
よけいな寄り道をしていますが、何かの参考となれば幸いです。

動画解説やテスト結果


動画元: Windows7 ユーザーの追加 管理者を増やす - YouTube

動画区分・リンク