三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)


広告:


[記事一覧、バックナンバーを見る]

2011年 ken3memo アクセス数

2011年、年間のアクセス数です。

3月が多くて、あとは、増えたり減ったり。
一日 平均1000アクセス は 越えたいけど・・・

人気の記事

人気のURL単位の分析は下記のような感じです。

  1. Windows7 自動ログイン ログオンの設定は control userpasswords2 で同じく設定可能でした - ken3memo (三流君)
    新しいOS Windows7で自動ログイン 自動ログオン する記事が飛びぬけて人気でした。
    全体の20%越え、訪問者の5人に1人で来場者を稼いでいたけど
    ここから、他の記事への誘導が弱いみたいです。
  2. 美しい隣人 最終回 感想前に 最後のセリフ が よく聞き取れなかった - ken3memo (三流君)
    ドラマ美しい隣人 で 最後のセリフ が 聞き取りにくかったので、検索で探しに来る人が多かったです。
    ※これが3月 アクセス数の多かった季節的な原因です。
    アクセスアップにドラマの感想はアリかも??
  3. Windows7 フォルダオプション を 使い ファイルの拡張子を表示させる - ken3memo (三流君)
    これも、Windows7の設定で、拡張子を表示するオプションが埋まっていたので、
    探しに来る人が多かったみたいです。
  4. 不明

    なぜ?不明なアドレスが4位?、携帯電話のアドレスかなぁ・・?
  5. YouTubeで動画を収益化 動画収益受け取りプログラムのご案内 がついにキターと舞い上がるが... - ken3memo (三流君)
    YouTubeに広告を載せる 収益化の記事が人気でした。

VBAなどのプログラミングの記事は...下のほうなので
もっとがんばらないとなぁ
えっ、三流プログラマーらしいって!!!