読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク



Vista32 に IE9 を インストールしてみた。音声録画失敗(笑)

テスト動画 IE9 VBA インストール 録音失敗

動画で三流解説

動画の簡単な説明

Vista32 に IE9 を インストールしてみた、そんな動画ですが、音声録画に失敗してしまいました(笑)
取り直しのきかない、初回だったのに(笑)
VBAIEを操作するプログラムは、IE9でも動きました。※少し起動が遅いような気がするが...
あとは、テストを続けないとなぁ・・・

動画解説やテスト結果


動画元: Vista32 に IE9 を インストールしてみた。音声録画失敗(笑) - YouTube

動画区分・リンク