三流君 ken3のmemo置き場

メモ置き場、保管庫として利用。まとまっていませんがヨロシク

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。
(※詳細は[三流君 三流プログラマーとは?]を見てください)


広告:


[記事一覧、バックナンバーを見る]

美しい隣人 セリフと感想 第9話 04 警察に軽く扱われる矢野家の痴話話?結局誰もわかってくれない?

絵里子「誘拐なんですこれは」
警察官「でも、あなたの家に連れ帰っていたわけですよね」
絵里子「そうですけど、でも」
警察官「でー、その方とアナタの御主人はつまり」と言いにくそうな警察官?
「そういう関係にあったと」はぁ、「略取とかそういうことになるとは思いますけど」
「つまりは、痴情のもつれですよね?」
絵里子「違います」
警察「奥さん、こう言うのカッコウの週刊誌ネタなんですよ」
「一流メーカー勤務の御主人が隣の人妻と不倫して、子供を」
と警官がストーリーを話し始めたら、さえぎって絵里子さん
絵里子「そう言う話しではないんです」と大きな声。でもさらに大きな声で警察官が
警察「客観的に見ればそうですよ」ちっ、めんどくせえなぁ顔の刑事?
「所内で覚えていた人間が居たのですが、
一年くらい前に誘拐かもしれないと大騒ぎしてますよね?」
絵里子「大騒ぎってそんな」
警察「結局、木登りして降りられなくなっただけだったとか」と昔話。
「ケガした先方は訴えないって言ってるそうじゃないですか、」
「これで終わりにしたらどうですかねぇ」と、提案。面倒な事件化はしたくないみたい?
暗い廊下で待っているシンジパパ、そこに絵里子さん登場、立ちくらみ?
慎二「大丈夫?」
「駿は、おふくろが見ているから」
「ホテルとってあるから、そこで休んで」
絵里子「結局」と消え入りそうな声で
慎二「えっ、」
絵里子「結局 誰もわかってくれない」
「疲れたぁ」と壁に寄りかかる、立ってられない絵里子さん
「帰りたい、、でも、あの家はもう」
慎二「エリコ」「やっぱり やり直そう」
「やり直したいんだ」
絵里子「ムリよ」
慎二「頼むよ〜」「遠くでやり直そう」
「アメリカでならやり直せるよ」
「家も処分して、三人で一からやり直そう」と慎二さんも限界っぽいですね
絵里子「一緒に居たくないの」
慎二「わかってる」 ※全国の女性視聴者の声、「わかってないなぁコイツ」かなぁ?
「しばらく別居するから、、結論をすぐに出さないでくれ」
逆光で、二人の姿が見えにくかった、薄暗い廊下のシーンが終了


第9話 目次

続きは、下記を見てください。




三流君へ メッセージを送る

全ての質問に答えることはできませんが、
ダメもとで、気軽に質問、感想、メッセージを送ってくださいね・・・

感想や質問・要望・苦情など 三流君へメッセージを送る。
下記のフォームからメッセージを送ることができます。


あなたのお名前(ニックネーム):さん
返信は?:

アドレス:に返事をもらいたい
感想や質問↓:


(感想や質問・要望・苦情はHPで記事に載せることがあります。)
例:[XXXXさんへ回答例]←みたいに回答していたり...


Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。
・[Excel/Access VBA]の解説
・[ASP(Active Server Pages)]の解説。
・[元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
・[プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
三流君を踏み台にする
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。

三流解説動画の再生リスト
https://www.youtube.com/user/ken3video/playlists

本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)