三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 第7話 感想 後半

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 台詞と感想: 第11話(最終回)/第10話/第9話/第8話/第7話/第6話/第5話/第4話/第3話/第2話/第1話


過去の感想文と最新?の感想文は
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/bu_mokuji.html
に置いてます。よかったら、1話〜6話の感想も見てください。


今回の感想は、第7話の残り、
7話前半 http://d.hatena.ne.jp/ken3memo/20090825/1251140992 の続きの感想です。
なかなか、台詞が多くて抜き出すのに苦労しました、、、

CM明け、会社で電話を受ける 菜月(相武紗季)のシーンから
菜月「はい 総務部です」「川崎さん〜お疲れ様です。どうですかボストン」
菜月「そうですか、大変ですね。」「はい、部長ですか、チョットお待ちください」
保留にして、「アシカガ部長三番に川崎さんです」と電話をつなぐ
なんて小芝居が終わった頃に菜月(相武紗季)の携帯に着信、部屋の外で受ける
「あ〜オレ」とダルそうな声の代々木(金子ノブアキ)からだった
代々木「今日、オマエん家に行くから」
菜月「今日無理かも部長とPBAの人達と食事があるかも、またにしてくれる」
代々木「ぁ〜、またとか無理だなぁ今日がいい」とわがまま坊やか?
菜月「そんな無茶言わないで仕事なんだから帰ったらまた電話するから」で電話を切る菜月。
途中、同僚Aとすれ違い中、同僚「お疲れ様です」
菜月「お疲れ様」あっ何かを思い出し、
菜月「あっそうだ、ホームページのポイントまた間違ってた やり直しといたから気をつけて」
ドジっ子キャラ?の後輩「あっ、またやっちゃった、すみません」とここで別の同僚が菜月(相武紗季)に話しかけた
そんなタイミングで、後輩のマナーモードの携帯に着信、相手は
後輩「もしもし、あっ、代々木さん」「今夜ですかいいですよ」※代々木(金子ノブアキ)も悪だねぇまったく。
菜月(相武紗季)の仕事中の絵 から 代々木(金子ノブアキ)の携帯を閉じる絵、あくびの絵で、
かまってもらえなくて、他の女に行った、代々木(金子ノブアキ)の浮気予約シーンは終了

シーンは、直輝(山下智久)、飲み会に「せ〜の、オイース」と元気良く登場
「直輝オマエ ラフだねぇ」
直輝「なんだ皆スーツかよ、オレだけなんか学生みたい」
「いいなぁ、オレもうバスケ全然やってないよ」
「オレもだよ、やってクラブチームで月イチってとこだな」
学生時代のチームメイトってかんじみたいですね。
直輝「みんなチャントした企業で働いてんだな」
「そうだよ、バスケで飯食ってんのオマエだけ」
直輝「オレ全然ダメだったんだよ前のシーズン」
「オマエ頑張ってよぉ〜」と出来上がってるのか?
直輝にもビールが届き、「〜 ファルコンズ」って掛け声で乾杯してました。
久しぶりに楽しそうな直輝(山下智久)の絵から、お偉いさんと夜の飲み会行事の菜月(相武紗季)の絵へ

「今シーズンは川崎アークスになって三年目ですから気合が違うんですよ」
なんて雑談しているバー、んっ、音楽ながれてますね、ここってもしかして?
バイオリン弾いてるの莉子(北川景子) ちゃんでした
演奏終了後、まばらな拍手、あまり聞いていないんですね
と思ったら、一人立ち上がって、莉子(北川景子) に近づいていく男アリ
謎の男「まったく、気の毒だな」
莉子「えっ」
謎の男「アンタじゃないそのバイオリンだよ」と楽器がかわいそう発言きました
菜月(相武紗季)も心配そうに見ている絵が挿入されてから
謎の男「確かにココはコンサートホールではない、しかし、かりにも客の居る前でそんな魂も思想も無い 耳を塞ぐしかないような最低の演奏をして キミは音楽家の端くれとして恥ずかしくはないのか?」
突然のことでビックリする莉子(北川景子) ちゃん
謎の男「二度と演奏などするな 楽器も客も気の毒だ」と言うだけ言って男は去って行った
残された莉子(北川景子) 、、イロイロと考えつつ、一言小声で独り言「スミマセンデシタ。。。」
それをたまたま見ていた 菜月(相武紗季) の絵から、大きな鏡のある化粧室で落ち込む莉子(北川景子) ちゃん。
菜月「大丈夫ですか?」と莉子(北川景子) の前に登場する、びっくりの莉子(北川景子) ちゃん。
菜月「あんまりひどいこと言われていたからチョット心配になっちゃって、あんなの酔っ払いだよキット」
莉子「ありがとうございます」「でも、あのお客さんの言ってた事、全然間違っていないんです だから自己嫌悪で」
と言いながら、楽器のケースを起す、、、と、あの八番のキーホルダーが菜月(相武紗季)の目に止まる。
ここで、不信・疑惑の時に流れる怪しい音楽、菜月(相武紗季)の目の色も変わり、、、
莉子「恥ずかしいところをお見せして、心配してくださって ありがとうございます」と頭を下げる莉子(北川景子)
菜月「バイオリニストさんなんですね」
振り返り、莉子「はい」と言ってからスグに「いいえ、夢はあるんですけど実力が全然 ともなっていなくて」
※どこかのバスケット選手と同じ?匂いがするね、は、置いといて
なぜか笑顔の菜月(相武紗季)が急に近づいてきて「夢があるなんてスゴイ」
菜月「あんな誰も聞いていないような所で演奏したり、あんな酷い事を言われてまで夢を追い続ける勇気があるなんて逆にスゴイなって思いますよ」※もっとイジメたくなりますね、までは言ってないけどなんかヤバイ空気?
莉子「そう、、ですか」と元気ない声だけど
菜月「うん、わたしとかそんな大きな夢全然持ってないから、将来が見えなくても夢に向かって我武者羅になれるなんて」
悪魔の笑顔で菜月「うらやましいです」※逆にその笑顔の仮面が怖いって、、、
莉子「いぇ、無謀なだけで」と悪魔の笑顔に気がつないで謙遜する莉子(北川景子) ちゃん
菜月「そうだ、私達、友達になりません」
ビックリする莉子「えっ?」
菜月「こんな所で会うのも縁だと思うし、私実は一度お話してみたいなぁって思っていたんです」
莉子「そうなんですか」「じゃぁ」と深く考えないでマイミクやモバ友なみの気軽さで友達承認しちゃったよ
菜月「うれしい」携帯を取り出し、「お名前何でしたっけ?」※名前も知らないのによくもまぁ。。は置いといて
莉子「白川です」、、、CMへ。
※電話番号、アドレスなど交換したんだろうなぁ、怖いな今後の展開が。
※※イヤ、菜月(相武紗季)ちゃんは、みんなが思っているよりいい子だよ、、、だったらいいんだけど。。。

CMあけ、直輝(山下智久)の参加している飲み会、一人つぶれて寝てますね。終盤戦か?
直輝「最近さ、全然将来が見えなくてさ、例えばケガとか歳とかでさ、プレーできなくなったとしたら、そん時はオレどうしているんだろうなぁ」「だからミンナミタイにチャントした企業で働いている人間は尊敬します」って酔ってるのか?
「そうかぁ〜、バスケ人口六十万人以上居るのにプロでメシ食えてんのはほんの一握りだぞ」
「そうだよ、元チームメイトが今でもバスケ頑張っているのは俺たちにとっちゃ誇りだよ」
ははは、ははは
直輝「マジで?」元チームメイト「マジで」「マジで」。「チョット上げすぎたかな」ははは、ははは。
直輝「この間さ、小学生が応援に来てくれた時に思ったんだけどテレビとかでもバスケって試合もニュースもやらないジャン」
一同「うん」「うん」
直輝「そんな中でオレみたいな選手がさ、子供から憧れてもらえる存在になるって言うのはスゴイ大事だなって」
直輝「だから、もっと頑張って、バスケを夢のあるスポーツにしていきたいと思います」
一同「おぅ」「おぅ」
元チームメイトの一人「スポーツ選手も芸術家も芸能人も見ている人に夢を見させることが仕事だ」
直輝「う〜し、オレマジで今年頑張るわ」一同「おぅ」「おし」
直輝「乾杯」一同「乾杯」「カンパアィ」とうるさい体育会系の飲み会でした。

自転車を押して帰る直輝(山下智久)、帰り道、いつもの練習場近くで、電気の消えた窓を見る。
音楽流れ、何を思う、、、あっ、単純に帰っちゃったよ。

電気の消えた部屋、麻衣(貫地谷しほり)が下で支え秀治(溝端淳平)が台の上で電飾の作業中
麻衣「この間は言い過ぎた、ゴメンね」と秀治(溝端淳平)へ謝罪
秀治「いえ、いんです。あんな事言ってくれるの田舎のオカンか麻衣さんぐらいです」
で、電気が付き、台の上から秀治「はい、オッケーです」
麻衣「よかったぁ、男の人居るとこう言うとき便利だよね」
秀治「ホントですか?」と言って足を動かすと、麻衣(貫地谷しほり)の指を踏んでしまう
麻衣「あいた、チョット手を踏まないでよ、大事な商売道具なんだから」と支えた手を両方離してます
秀治「ごめんなさい、大丈夫ですか」とかがんで覗き込もうとしたら、バスケット選手だけど、さすが補欠、バランス感覚悪いぞ、バランス崩してお約束のパターンです。
秀治「あ〜、」で、バタン、、、秀治(溝端淳平)は麻衣(貫地谷しほり)の上に落下
秀治「イッテェ」麻衣「もう、痛いのコッチ」
麻衣「どいてよ、おだんご崩れちゃうでしょ」と髪型を気にしつつ、体の向きを動かす
秀治「麻衣さん、」麻衣「はい」
秀治「僕じゃダメですか」
麻衣「はぁ、チョット、何言ってんの」
興奮した秀治「麻衣さん、僕」
麻衣「チョットどいてよ」と不可抗力で上に乗っている秀治(溝端淳平)をどかそうとする
で、起き上がった時に(払い除ける時に?)、秀治(溝端淳平)の腹筋を触った麻衣(貫地谷しほり)の感想
麻衣「んっ?何この意外と立派な腹筋」と言いながら確認も兼ねて腹にパンチを二・三発入れる
秀治「僕、麻衣さんのこと 好きになっちゃったみたいです」と突然の告白
固まる麻衣(貫地谷しほり)様
秀治「この間、クローズドスタンスをした頃から麻衣さんの優しさとかユーモアとか」
秀治「麻衣さんを見るとなんかドキドキするって言うか」
麻衣「チョット何?なんなの この 慣れない シュツエーション」
あわてて、部屋に逃げる麻衣(貫地谷しほり)を秀治(溝端淳平)が後ろから抱きしめる
麻衣「ワォ」
秀治「僕、頑張りますから、今はスゴイ頼りないかもしれないですけど、まだかなり若いし、宇都宮さんよりも大人でイイ男になれるように頑張りますから」
麻衣「チョットまって私の理性が」と自分でもビックリ状態の麻衣(貫地谷しほり)様
向かい合い、見つめあい、お互い目をつぶり、キスする時にガチャっとドアが開く音、
「ただいまぁ」とお邪魔虫の莉子(北川景子) 登場、目が点。で、CMへ
※唇が重なった絵、映像シーンは無くて、秀治(溝端淳平)ファンの子が一安心、ほっとする?

CMあけ、ドアの開くシーンからの繰り返し
「ただいまぁ」、「げっ」と目が点の莉子(北川景子) 、どうやら寸前のシーンを見たみたいです。
秀治(溝端淳平)の手を払ってから、麻衣「莉子」と驚く麻衣(貫地谷しほり)様
莉子「私出かけてくる」と再度外へ向かいかける
麻衣「チョット待ってチョット待って」と莉子(北川景子) に駆け寄る麻衣(貫地谷しほり)
莉子「大丈夫、いいから続けて」
麻衣「こんなことになる予定じゃなかったの、でも彼の真っすぐな目を見ていたら、つい私の気持ちまでオープンスタンスになってしまったと言うか」
莉子「いいことじゃない、私どっか泊まるから漫画喫茶とかさ」
麻衣「ダメだよそんなの、だって、だって、いい女は男よりも女友達でしょ」
莉子「だけど、男作るなってことでも無いでしょ」と半分協力、半分面白がってる?
麻衣「りこぉ〜」と困った感じの麻衣(貫地谷しほり)様
莉子「それに私ねぇ」と言いながら女作戦会議外でほったらかしの秀治(溝端淳平)を見て
莉子「宇都宮さんより秀治君のほうが似合っているんじゃないかって」「思ってた」
麻衣「ほんとに?」
莉子「うん、じゃ、行って来ます」※あらら、ほんとに行っちゃうの?
ドアの外、ドアによりかかる莉子(北川景子) 、一息つき、出発、、

時計を見てます、画面が引くと、えっ、いつもの練習コートの公園ベンチ?かよ。
「誕生日の朝は一人ぼっちで満喫かぁ(漫画喫茶のマンキツ?)」
とここでさっきの謎の男に言われた「二度と演奏などするな」を思い出す、、、
次は直輝(山下智久)が心の中に出てきて「俺ら会わないほうがいい」
この二つを思い出して、泣いちゃいました莉子(北川景子) ちゃん。

と、夜道をボールを持ちながら歩いている直輝(山下智久)。
ベンチの莉子(北川景子) ちゃん発見。
まだ泣いている莉子(北川景子) ちゃん。と、電話が鳴る、電話に出る
莉子「かぁさん」と母親からみたいですね
莉子「うんぅ、別に普通の声だよ」と様子・声などを誤魔化す?
莉子「うん、、、ありがとう、うん、今24になった」
莉子「お母さん、産んでくれてありがとね」
また泣き声に近くなって莉子「うん、なんか、いつまで経っても家にお金送ったり出来なくてホントにゴメンね」
カメラがぐるっと移動していると、いつのまにか直輝(山下智久)の姿がフレームイン
莉子「でも、わたし、バイオリンダメかも」と弱音を吐いちゃいました
それを遠くから見ている山P、耳は莉子(北川景子) ほど良くなくても聞こえるのか?
莉子「ゴメン、大丈夫」と涙声です
夢追い仲間の直輝(山下智久)、この場から歩き出す。※行っちゃうのかよオイと全国の心の声。
ボールを道路でつく音一回、おっ、もしかして耳だけは自信のある莉子(北川景子) ちゃん気が付いた?と思ったら
直輝「ただいまぁ」と家に帰っちゃったよ、まったく使えねぇなぁ
母の真希子(真矢みき)「おかえりぃ〜」
直輝「まだ起きてたの、もう十二時過ぎてるよ」
母「んっ〜後チョットねぇ」
直輝(山下智久)、何か考えながら、「かあさん」
「んっ」と手を止め振り返る母、
直輝「なんか、イロイロゴメンね、」
母「イロイロって何?」「あ〜、今朝、クリーニングに出し忘れたこと?」※そんなこともやってるのか男家政婦は
直輝「それも有るけど、イロイロ心配かけてゴメン、親孝行にこんな時間がかかるもんだと思っていなかった」
母「ふふっ。、大丈夫よ私、スゴク長生きする予定だし、ほらとってもマダマダ若いから」と勝利のVサイン。
母「お風呂冷めちゃったかも、追いだきしてよ」
直輝「はい」
で、莉子(北川景子) に刺激されたのか?親孝行シーンは終わり、
全国の女性視聴者お待ちかねの胸板 山Pの入浴シーンです。
またまた、大きなビニールに入れた携帯をイジリはじめます。
※防水携帯じゃないのね。あとビニールって、意外とローテクなのね。
※注)まねしないでくださいだったりして、 まねして大丈夫かなぁ、やる時は、みなさんは注意してね。

アドレス帳から白川さんを選択するが、次のアクションを起せない。
で、これこそ 注)よいこのみんなはまねしないでね の 狭い風呂で潜水、鼻をつまんで口から息をゴボゴボと。

ロッカールーム、またまた携帯はアドレス帳で白川さんの画面。
と、ここで、秀治「直輝さん」直輝「んっ」
秀治「チョット相談したいことがありまして、」と相談事を話すタイミングで後ろのほうが騒がしくなる。

もじゃが何かを発見「アレ、ウツさん何すかコレ?」
宇都宮「ああ、いい、いい」ともじゃが手に取った物を取り返そうとしてます。
もじゃ「えっ、」と大きな声で必要以上に驚く
宇都宮「イロイロと見識を広げようと思ってさ」
もじゃ「イヤイヤイヤぁ、フルートってあの子に思いっきり本気じゃないですか」と手に持ったCDを見ながら、
周りに聞こえるように、聞かせるようにウツさんに突っ込みを入れてます。
秀治(溝端淳平)の気持ちをまだ知らない直輝(山下智久)も乗っかり「マジっすかそんな感じなんですか?」
CDを回りに見せびらかす もじゃ。
宇都宮「そこまで大げさな話じゃないけど、まぁ、一応ね」
少し、こまり顔の秀治(溝端淳平)、何かを思い出した宇都宮(永井大)が
宇都宮「ああ〜そうそうそうそう、オイ秀治、秀治、合コンのほうどうだったんだよ」と話題を秀治(溝端淳平)へ転換
秀治「あの、合コンは普通に盛り上がって」
直輝「話って何だよ」と秀治にフルと、
秀治「イヤ、また今度でいいです、はい。先行ってますね」と逃げるように出て行きました。

廊下を走る秀治(溝端淳平)、「あ〜ぁ、どないしょう、どないしょう、どないしょ、、、」
秀治「麻衣さんが世界で一番ステキなおへそやったなんて、誰にも言えんわ」
※と、一話で足よりヘソとか言って、チアのヘソみてた話を思い出させてくれました

シーンは本屋でバイト中の麻衣(貫地谷しほり)と莉子(北川景子)
はトラブルやイベントも無く一瞬で直輝(山下智久)の練習シーンへ切り替わりました。
直輝(山下智久)、調子はいいみたいです。少し不機嫌な 菜月(相武紗季) と なぜか笑顔の後輩(代々木に呼び出された子)の絵が一瞬あってから、
シーンは、ハッピーバースディのケーキと歌です。
ローソクの火を消して「ありがとう」と莉子、麻衣(貫地谷しほり)・秀治(溝端淳平)へお礼
クラッカーのあと、乾杯です。
麻衣「24才おめでとう〜」
莉子「ありがとう」一同「乾杯〜」
夜も体育館で居残り・自主練習中の直輝(山下智久)
携帯の時計は、22:11 とここで白川さんに行くのかと思ったら、また練習再開。
シュートがゴールに吸い込まれる絵の後、莉子(北川景子) の誕生日パーティの絵へ移る
麻衣「あっ、もう飲み物無いや」と空になったワインボトルをチェック
麻衣「私買って来るね」と立ち上がる
秀治「じゃぁ、僕が行きますよ」と立候補
麻衣「えっ、いいよぉ、ワインに合うチーズも買いたいし」
秀治「いや、麻衣さん一人で歩くの心配だし」
交互に二人の様子をうかがう、主役の莉子(北川景子) 。両手を広げ二人をなだめてるために
莉子「あ〜わかった、じゃ こうしよう。」「二人で行って来て」と提案する。アシスト上手な莉子(北川景子) ちゃんですね。
麻衣「そんなぁ、主役を置いて一人にしておけないよ」
莉子「いいからいいから、私は麻衣を一人で行かせるのは心配だし、ワインのセレクトを秀治君に任せるのも心配だし、私は主役だからゆっくりして居たいし」
麻衣「そう?」莉子「うん」
麻衣「ジャ行こうか?」秀治「はい」
財布を部屋に取りに行く麻衣(貫地谷しほり)、なんだか嬉しそうな仕掛け人の莉子(北川景子) 。

ドアに鍵をかけて出発の二人。
と、秀治(溝端淳平)が違う方向へ歩き出す、
麻衣「どこ行くの〜」と秀治(溝端淳平)の手を取り引き戻す、手を離す麻衣(貫地谷しほり)、再び手を取る秀治(溝端淳平)
二人は嬉しそうに買出しへ向かいましたとさ、サブキャラ同士は めでたし めでたし。
取り残された主役が一言「気を利かせてしまったぁ」と視聴者向けの独り言。
食器を片付けながら、時計を見ると12時前。
「結局一人かぁ」とつぶやく。
音楽をかけ、皿を片付ける途中、川崎(伊藤英明)さんから送られた指輪のケースを手に取る
と、携帯の着信音。あわてて探す莉子(北川景子) 、なかなか見つからない、と耳がいいから自分の部屋にあるのに気が付く
莉子「もしもし」
直輝「もしもし、上矢ですけど」と外、部屋の明かりの見える位置から電話する直輝(山下智久)。
直輝「お誕生日おめでとう」無言の莉子(北川景子) 、感無量状態、言葉が出ないのか?
直輝「もしもし〜」の言葉でやっとコッチの世界に戻ってきた莉子(北川景子)
莉子「あぁ、はい」
直輝「ホントはメールしようかと思ったんだけど、良く考えたらアドレス知らなくってさ」
莉子「なんで誕生日」※知ってたんだろう、メールアドレスの数字も知らないのにね
直輝「秀治に聞いた」※なんだ、このルートか
莉子「もう二度とあわないって、そっちが言ったくせに」とまずはツンから入り
直輝「あってはないし」と、山P側こっちもツンで返す。窓の影が動きました。
直輝「とりあえず、それ、言いたかっただけだから」で電話を切ろうとしたら、
莉子「じゃあ、誕生日祝いくれない」と軽く催促
莉子「上矢君のバスケットボールのトントンって音が聞きたい」とできそうなことをリクエスト
直輝(山下智久)、ボールを手に取り、ゆっくりドリブル開始、
聞きいる莉子(北川景子) ちゃん、耳の絵が画面に表示され、あれ?音が変、近くで?と気が付いたみたいですね。
掃除のときかけた音楽を消し、確信する。
カーテンを開け、外を見ると、直輝(山下智久)発見、あっちゃったよ。
窓を開け莉子(北川景子) ちゃん
莉子「もう、」「もう、二度とキスしたり しない」「人差し指で触ったりも しない」「なれなれしくも しない」「ほっぺも叩かない」
「絶対に半径5メートル以内に近寄らないようにするから」「だから」「だから、もう会わないなんて言わないで」
と涙のお願い。無言で聞いてる直輝(山下智久)。
「お願いだから」聞いてた直輝(山下智久)も涙目です。全国の視聴者も涙目です(たぶん・・・キットウルウルです)
直輝(山下智久)がボールを置いて、走りだす、とここでB'zの音楽が流れる、
ドアを開けようとするが、サブキャラの二人がご丁寧に鍵をかけていったので開かない(笑)
興奮してドアを叩く直輝(山下智久)、もう莉子(北川景子) しか見えない、まわり近所なんて見えてないですね。
※まぁ、もともと、近所迷惑を気にしないで夜、ボールを使って練習してるからね、
 ↑感動のシーンの解説で上の一行はいらないだろと思いつつ、書いちゃった(おぃぉぃ)
↑こんなヤツはほっといて、
ドアを開ける莉子(北川景子) 、接近する二人。直輝(山下智久)が一歩近づく
莉子「ダメ、五メートル以上 ちか」と言いかけるが、直輝(山下智久)はそんなの聞いちゃいない、で突撃
直輝(山下智久)から莉子(北川景子) をギュっと抱きしめました。
見つめ合う二人、、、で、直輝(山下智久)からキスに行きました。
※麻衣(貫地谷しほり)・秀治(溝端淳平)がお返しに目撃と邪魔しに来ると思ったのに、邪魔が入らず、熱い抱擁シーンが続きました。
取り残された自転車とボールの絵で今回は終了。

いつも騙される次回予告、八話は、
雨の中、直輝(山下智久)に涙目の菜月(相武紗季)が「行かないで」の懇願シーンだけでした。

15分拡大スペシャル、内容が濃くてよかったですね。
来週以降のやられっぱなしでは終われない大人の反撃 川崎(伊藤英明)さん、宇都宮(永井大)さん も期待してます。

第7話 感想 リンク

  1. 第七話 感想01 メールアドレスに誕生日の数字入れてアピールすると?
  2. 第七話 感想02 莉子と麻衣 プレゼントの開封前にいつもの恋バナ
  3. 第七話 感想03 荷物整理 合鍵返却の兄直輝 妹優里は合コン計画?
  4. 第七話 感想04 無限の箱 川崎さんのマトリョーシカ人形作戦
  5. 第七話 感想05 ウツさんがとうとう女と〜がなぜか気になる秀治君
  6. 第七話 感想06 逃げる莉子追う直輝 思いを伝えそして平手打ち?
  7. 第七話 感想07 ウツさんとデート中の麻衣が合コン中の秀治を発見
  8. 第七話 感想08 アグレッシブ談義 と ゆれるカーテンの部屋・・・
  9. はやめに、続きを書いて、あっぷする。

ブザー・ビートの感想記事の一覧を見る



第6話 感想 リンク

  1. 第六話 感想01 衝撃の押し倒しシーン?
  2. 第六話 感想02 ドラマには偶然の目撃アリ
  3. 第六話 感想03 菜月「フラレタのは私です」
  4. 第六話 感想04 川崎さんの回想シーン と 練習試合出場宣言
  5. 第六話 感想05 莉子部屋に戻り 爆弾発言?
  6. 第六話 感想06 直輝の隠し事 と 川崎さん遠慮なく行くぞ宣言
  7. 第六話 感想07 莉子(北川景子) と麻衣(貫地谷しほり)の変態トーク?
  8. 第六話 感想08 秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)急接近
  9. 第六話 感想09 落ち込む直輝 と 殿様態度の代々木?
  10. 第六話 感想10 菜月(相武紗季) と 宇都宮(永井大)は昔からの???
  11. 第六話 感想11 白川莉子(北川景子)「私、好きな人がいるんです」
  12. 第六話 感想12 ド変態のかさぶた マニア が 友達 に キスをした
  13. 第六話 感想13 直輝の失恋会 と 直輝へ川崎さんの釘差し発言


第5話 感想 リンク

  1. 第五話 感想01 浮気現場目撃 激怒の山P と 余裕の代々木 泣く菜月
  2. 第五話 感想02 男女の友情はうさんくさい? と居候に力説する家主
  3. 第五話 感想03 ワインで引越祝い。スペシャルゲスト登場
  4. 第五話 感想04 寝顔盗撮と自然な携帯番号交換 親友からの事情聴取
  5. 第五話 感想05 山Pのシャワーシーン と 肉食菜月ガンバレ
  6. 第五話 感想06 バイト紹介(夜のバー) と 一枚1500円の秘密兵器?
  7. 第五話 感想07 バイト先書店 で いい感じの友達二人?直輝と莉子
  8. 第五話 感想08 合宿前夜 浮気でもめる上矢家 と 残念な川崎さん
  9. 第五話 感想09 波乱の合宿開始 王道ドラマらしく?
  10. 第五話 感想10 直輝(山下智久) と 菜月(相武紗季) 直接対話へ
  11. 第五話 感想11 ライバル代々木(金子ノブアキ)に山Pからのお願い?
  12. 第五話 感想12 友達 莉子(北川景子)からの電話と心にひびく演奏
  13. 第五話 感想13 サスガ王道? 息を切らせて白川莉子(北川景子)登場

第4話 感想 リンク

  1. 第四話 感想01 私(北川景子)と上矢君(山下智久)は友達
  2. 第四話 感想02 菜月(相武紗季) の部屋 と 悪い虫 代々木(金子ノブアキ)
  3. 第四話 感想03 音フェチの音大生 バスケは観るじゃなくて聞く?
  4. 第四話 感想04 幻のペット メロディちゃん 秀治(溝端淳平)が居候
  5. 第四話 感想05 夏フェスの会場で波乱 川崎さんの友達が爆弾発言
  6. 第四話 感想06 お友達 直輝(山下智久)からの電話 と シールを貰う
  7. 第四話 感想07 代々木(金子ノブアキ)がケガのニュース と 押尾学逮捕
  8. 第四話 感想08 莉子(北川景子) のミニコンサート と 花束
  9. 第四話 感想09 上矢家 ほのぼの 母 真希子(真矢みき)の誕生日パーティ
  10. 第四話 感想10 「好きじゃない」?「好き」?
  11. 第四話 感想11 直輝が衝撃のシーン目撃 相武紗季のキス記録はどこまでも続くぞキット?

第3話 感想 リンク

  1. 第三話 感想01 片付けられない女 莉子(北川景子)?
  2. 第三話 感想02 莉子の演奏をバックに抱き合う 直輝と菜月
  3. 第三話 感想03 ベンチで仲良くお酒を飲むご近所さん 直輝と莉子
  4. 第三話 感想04 男家政婦の直輝(山下智久) 大活躍
  5. 第三話 感想05 麻衣のコンサート と 川崎さんオレの女と莉子を紹介
  6. 第三話 感想06 「あの人が彼女なのか・・・」
  7. 第三話 感想07 ゆっくり莉子ちゃん 欲求不満の菜月ちゃん
  8. 第三話 感想08 ノーメイクで脱いでもスゴイ莉子(北川景子)を期待したのに...

第2話 感想 リンク

  1. 第二話 感想01 聞き上手の直輝(山P)
  2. 第二話 感想02 ネコかぶり彼女 と 宇都宮 同性愛フラグON?
  3. 第二話 感想03 夕食・食事シーン いろいろ
  4. 第二話 感想04 キスのおかわり?と山P風呂で携帯いじり
  5. 第二話 感想05 子供に人気の直輝(山P)
  6. 第二話 感想06 チューベローズの花言葉と菜月ちゃん
  7. 第二話 感想07 川崎さん 速攻でキスの攻撃 莉子は幸せニヤニヤ
  8. 第二話 感想08 練習試合はベンチスタート 調子の出ない直輝
  9. 第二話 感想09 ファン一号のダメだし 山Pに怒号
  10. 第二話 感想10 試合終了「きみが見ていると強くなれそうな気がする」

第1話 感想 リンク

  1. 第一話  スタート〜 感想
  2. 第一話 その2 タバコ吸う若い女性のイメージ
  3. 第一話 その3 男同士でピンクの湯?
  4. 第一話 その4 代々木廉(金子ノブアキ) 登場
  5. 第一話 その5 サービスショット?
  6. 第一話 その6 あなたの最初のファンになったげる

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)