三流君 ken3のmemo置き場

三流プログラマーのメモ書きです。主にVBAやWindowsの話題が多いです

挨拶・自己紹介:
失敗続きのAB型の変わり者 :三流プログラマー Ken3です
フリーのエンジニア・個人事業主です・・と書くと聞こえはイイが(それとなくカッコよく聞こえるが)、 現在は小さな案件の受注請負 と 短期派遣 で 日々つつましく?ほそぼそと暮らしてます。

よく検索されるキーワード: [質問回答XXXXさんへ] [CreateObject] [VBA] [JRA競馬オッズ]

ドラマの感想 ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第三話の感想を細かく分けて、アップしてみた。

ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 台詞と感想: 第11話(最終回)/第10話/第9話/第8話/第7話/第6話/第5話/第4話/第3話/第2話/第1話


SEOの練習で、今週もドラマの感想 ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 第三話の感想を細かく分けて、アップしてみた。
下記のような感じです。



ブザー・ビート#03 第三話 感想01 片付けられない女 莉子(北川景子)?
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_01_bbca.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想02 莉子の演奏をバックに抱き合う 直輝と菜月
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_02_9fe6.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想03 ベンチで仲良くお酒を飲むご近所さん 直輝と莉子
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_03_512e.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想04 男家政婦の直輝(山下智久) 大活躍
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_04_e9c4.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想05 麻衣のコンサート と 川崎さんオレの女と莉子を紹介
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_05_a5c5.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想06 「あの人が彼女なのか・・・」
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_06_8b80.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想07 ゆっくり莉子ちゃん 欲求不満の菜月ちゃん
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_07_947a.html



ブザー・ビート#03 第三話 感想08 ノーメイクで脱いでもスゴイ莉子(北川景子)を期待したのに...
http://ken3-info.blog.ocn.ne.jp/tv/2009/07/03_08_76c0.html


細かく分ける前の長文は下記のような感じです。

ブザー・ビート#03 第三話 感想01 片付けられない女 莉子(北川景子)?

第三話のスタート
チーム全員、基礎トレーニング
また、ロッカーで上半身裸でうろつき、
女性視聴者向けのサービスですね。
みんな鍛えてますねぇ

経費削減で蛍光灯の本数を減らしたみたいですね。
代々木「しけたチームきちゃったなぁ」
一同暗くなるなか、宇都宮(永井大)さんのゲキで代々木廉(金子ノブアキ)以外はチーム一丸か?

結婚話で盛り上がる中、
山Pぼそっと「マジ結婚してえし、子供ほしい」と

場面変わって、電話で呼び出される後輩
麻衣(貫地谷しほり)ちゃんに「いろいろ調べてきてほしい」
と宇都宮(永井大)関係の情報を取ってこい スパイの依頼を受ける。
後輩秀治(溝端淳平) 君は単なるパシリなのか?まぁいまのところは?フラグがたっていないのか。
成功報酬のランチで喜ぶ、ここできました
麻衣「恋する乙女ってイロイロ大変〜」をいただきました
後輩秀治(溝端淳平) 君、男も僕も部屋の問題とかイロイロ大変と話を振るが
ゴメン興味ないの、、、で、軽くかわされる。残念ですね。

ここで、同じ職場で働いている ファン一号 莉子(北川景子)と後輩秀治(溝端淳平)遭遇
秀治「あっ、練習試合で怒鳴ってた人」(有名なんだねファン一号さんは)
莉子「あっ、たしか川崎さんのチームの」
麻衣(貫地谷しほり)が「そんなことより」とカットイン
麻衣「莉子聞いて?」

場面変わって莉子(北川景子)と麻衣(貫地谷しほり)の部屋
麻衣「カタヅケテ」
と荒れた部屋で懇願、片付ける気が無い莉子(北川景子)に対して
麻衣「川崎さんが来るかもしれないでしょ」
うれしそうに
莉子「まだはやいかなぁ〜」
なんか、ほのぼの、幸せシーンですね。
そこで実家で生まれた子犬メロディちゃん(音大生だから?)を飼いたいときたか
この犬も後々なにかやらかしてくれそうですね。山Pになつくとか、何か事件の引き金になるとか。※犬は登場しないみたい。。。です。

シーンは会社で仕事中の 裏表彼女 菜月(相武紗季)
後輩とイチャつく代々木廉(金子ノブアキ)を気にしつつ、気になりつつ、って感じかなぁ。
ここのシーンでは後輩女子社員に仕事しろのイジメは無かったですね、期待してたのに。

ブザー・ビート#03 第三話 感想02 莉子の演奏をバックに抱き合う 直輝と菜月

シーンは夜の公園へ
莉子(北川景子) 直輝(山下智久)が居ないことを確認すると、さびしそうに
「今日も居ないのか」とつぶやいてましたね。
その後、近所迷惑のバイオリン演奏・練習をはじめたとさ、、、

で、直輝(山下智久)は 菜月(相武紗季)の部屋で 自慢のオムライスかよ
菜月「ねぇ直輝、やっぱり結婚しない」
と、爆弾発言か?直輝(山下智久)の返しは、黙っていると次の攻撃
菜月「ここに一緒に住めばいいの」(オムライスの料理人として・・とは言ってないか)
    「せまいけど、お金なくても直輝となら一緒にやっていける」
と、ここまで、女性に言われた直輝(山下智久)は、ぼそっと
直輝(山下智久)「ゴメン」「今は無理」
悲しい音楽流れ、「オレもしたいよ、」自分に自信が無いとボソボソ・ボソボソのヘタレ設定復活か
選手としても一人前、もっと強くなって、菜月(相武紗季)を幸せにしたい
ってのはわからなくも無いけど、またまた雲行きが怪しくなってきましたね。
菜月(相武紗季)笑顔で「うんわかったOK」と言ってたけど、、、、

場面はもどり、夜の公園 演奏シーン と思ったら
莉子(北川景子)の演奏をバックミュージックにして抱き合う 直輝(山下智久)と菜月(相武紗季)
直輝「こんなオレでゴメンね」
菜月「いいよ」
直輝「ありがと」
う〜ん、なんだかなぁ。。。
演奏終わり主題歌が流れる。





ブザー・ビート#03 第三話 感想03 ベンチで仲良くお酒を飲むご近所さん 直輝と莉子

CM明けて練習シーンから
ロッカーの雑談シーンへ
またまた川崎語録か?
部屋の決まらない後輩秀治(溝端淳平)の「養ってくれる 大人の彼女」発言に対して、
川崎「女は男が幸せにしてやるもんだろ」
来ましたねぇ、直輝(山下智久)も賛同し、宇都宮(永井大)に話をフルと
宇都宮「シーズンのことで頭いっぱいで、女のこと考えてる余裕が無い」
なぜか、直輝(山下智久)を見てにやつく代々木廉(金子ノブアキ)でした

ほのぼの上谷家
直輝「秀治にあの部屋貸してあげてもいいかなぁ」と母親真希子(真矢みき)に相談。
う〜ん、、、と、しぶしぶ了承。
本当は優里(大政絢)も居るし男の人はよくないんだけど・・
と今後のヒントか?ケータイ刑事も巻き込んでフラグの嵐かなぁ?
※と思ったら、上谷家居候計画は違いました。

場面は、スーパーでばったり会う 直輝(山下智久)と莉子(北川景子)
直輝(山下智久) は よく見てますね、相手のかごみて、ホームパーティ?やけ酒?など質問攻め
莉子(北川景子)は たんなる買い置き、本命は掃除 と 洗剤を見せる。
直輝(山下智久)が「オレは」と説明しようとしたら
莉子「まって、当ててみる」と、いい感じですね。
で、
莉子「これはカレーでしょ」に対して
直輝「違います、これは〜」なんだか、いい感じですね。
莉子(北川景子)の笑顔の「私もフレンチトースト大好き」「いろいろな料理作れるんだね」
で盛り上がり
と思ったら、
直輝「彼女が残業で〜」
あっ、言っちゃいましたね。
莉子(北川景子)の感想は「ふ〜ん。、彼女居たんだぁ〜」まぁそんな感じの軽い反応だったような。

公園のベンチにて
ジュースのキャップのシールがほしい莉子(北川景子)
直輝(山下智久)が取って渡し 莉子(北川景子)笑顔で「ありがと」。う〜ん、いい感じなのにね。
買い置きようのお酒を勧められ、乾杯かと思いきや、すかされる(おぃぉぃ)
ベンチでビールを飲むご近所さんの二人、
夏のイメージ談義で盛り上がる、
莉子(北川景子)の夏のイメージは、荒々しくて怖い、
理由は子供のころ聞いた リバルディの夏 ヒョウが降ってバイオリンの音がキュキュキュキュって?
など、イメージを音大生ぽく語ってましたね。
イメージできない直輝(山下智久)に対して莉子(北川景子)が自分の音楽プレーヤーを取り出し曲を聞かせてあげる。
ベンチで二人して音楽を聞く、いいシーンですね。
これ何の音、で、片耳を渡し 二人で接近して同時に聞いてました。
※使えるなぁ、この方法(って、古いか)

接近してドキっとした莉子(北川景子)
飲みっぷりいいねぇ の 直輝(山下智久)の問いに対して、
莉子「酔って迷惑かける女ってイヤじゃない?、例えば男の人に甘えたりとか?」
私はそんな女になりたくない・・といいつつ、次のビールへおかわり。大丈夫か?

莉子「ねぇ、彼女ってどんなひと」※もう酔ったのか?
直輝「う〜ん、すげえイイ女」「いい女過ぎてこっちがあせる」
彼女との成長の差を語りだすヘタレ山P、「劣等感」発言に対して
莉子「そうかなぁ、キット幸せだと思う 上谷君の彼女は」とフォロー
「ダメなところもありそうだけど」と上げてから落とし、ほんといい感じですねぇ。

酔わないと豪語していた莉子(北川景子)、やっぱり酔いましたねぇ。。。お約束か?





ブザー・ビート#03 第三話 感想04 男家政婦の直輝(山下智久) 大活躍

急にバサとゴミを捨てる音(不法投棄)
莉子(北川景子) 酔った勢いか? 「チョット、なにやってんの」といつもの口調
逃げる不法投棄二人組みを追いかけ、車の前で口論。
莉子「あんなゴミあったら上谷君がバスケの練習できないじゃない」
あらら、直輝(山下智久)のために注意したのかぁ、やるねぇ彼女でもないのに、、、
と思っていたら、車が走り出し逃走、追いかける莉子(北川景子)、追いかける直輝(山下智久)、
走りながら電話する直輝(山下智久)
で CMへ

CM明け
いきなり警察署、
逮捕されてよかったよかった。でもゴミが撤去されるのはもうチョット先
と視聴者にわかりやすい会話からスタートです。
直輝(山下智久)の練習を心配する莉子(北川景子)、ボールひとつあればドリブルでもなんでもできる、心配しないでと直輝(山下智久)。
※もう、付き合っちゃえよ、、、と、三流プログラマーの心の声(笑)

警察署で酔いが・・初のピンチ?の莉子(北川景子)
空きっ腹で飲んで走ったから、、
莉子(北川景子)をおぶって帰る直輝(山下智久)。タクシー呼べよって突っ込みは置いといて、
部屋に運び込む
汚い部屋にびっくりの直輝(山下智久)、そして食事どきにまずい映像は無いけど、
トイレに吐きに行った、そんな感じでしたねぇ。

なぜか部屋を片付けだす直輝(山下智久)、おいおい勝手によくやるなぁ、、、
ソファーで気持ち悪がってる莉子(北川景子)のシーンがあって、
卵を割ってかき混ぜる直輝(山下智久)。これはたぶんアレですね。

朝、麻衣(貫地谷しほり)ちゃん登場
麻衣「ただいまぁ〜」
部屋がキレイに片付いていて、かなりびっくり。さすが男家政婦の山Pやるなぁ
コビトさんが〜の話が面白かったかなぁ。
昨日のことを思い出す莉子(北川景子)、台所に行くとフレンチトーストが、やはりこれでしたか。
やるなぁ、男家政婦の直輝(山下智久)。
莉子(北川景子) 恥ずかしすぎて撃沈か。。。

上谷家では、後輩の秀治(溝端淳平)が住むこと決定で挨拶
とここへ直輝(山下智久)のおねぇさま登場、、、
浮気されて怒って、で戻ってきたからさぁ大変、
秀治(溝端淳平)の部屋問題はふりだしへ
まぁ、男家政婦直輝(山下智久)ご自慢のフレンチトーストを食べてから考えますか(笑)

公園のゴミ撤去を目撃する直輝(山下智久)、
写真に撮ってメールを送ろうとするが、
アドレスを知らないことに気がつく。

シーンは代々木廉(金子ノブアキ)の練習シーン
ああ見えてまじめ
と視聴者にはんにゃが語りかける
菜月(相武紗季)ちゃん、会社へ戻る前に直輝(山下智久)に一言「この間はゴメン」「いいよ」でフレームアウト練習へ
と、そこへ代々木廉(金子ノブアキ)がフレームイン、目で菜月(相武紗季)にアプローチ?も、菜月(相武紗季)はあっち向いて会話せずサヨナラ。
に対して代々木廉(金子ノブアキ)の不適な笑み。
う〜ん、深いシーンなのか、、?

部屋で練習開始の莉子(北川景子)、窓の外、公園のコートを確認
「居ないか」となんだか寂しそう




ブザー・ビート#03 第三話 感想05 麻衣のコンサート と 川崎さんオレの女と莉子を紹介
とある音楽ホール
パンフレットに載る友達の麻衣(貫地谷しほり)を見つめる莉子(北川景子)ちゃん、
そこへ川崎さん(伊藤英明)御一行登場、麻衣(貫地谷しほり)ちゃんのために(莉子のために川崎さん)たくさん引き連れて応援に来たみたいです
直輝(山下智久)と目が合い軽く会釈の莉子(北川景子)
麻衣(貫地谷しほり)ちゃん その他三人 合計四人のカルテット、演奏が始まる
拍手で終了、花束を受け取る麻衣(貫地谷しほり)ちゃん、それを見つめる莉子(北川景子)、直輝(山下智久)は莉子(北川景子)をチラ見

花束もらって上機嫌の麻衣(貫地谷しほり)ちゃん
「あの中の誰も私の彼氏じゃない」と毒づいてたけど、、
川崎さん(伊藤英明)の花束リサーチ、根回し、やっぱ大人の男性って感じがする、そんな演出がありつつ、
麻衣(貫地谷しほり)ちゃんの妄想だと
川崎ヘッドコーチはマイストロ
もじゃとした人は、新巻鮭を差し入れてくれる近所の親切なお兄さん
そんで若者二人は(直輝と秀治は)、私のとりまきAD
そしてもちろん本命の恋人は 宇都宮(永井大)さん、、、
とかなりの妄想入りました。
妄想を聞きなれている?
莉子(北川景子)は、「単純に麻衣のことがうらやましくなっただけ」で、女の友情?を確かめ合う

打ち上げのお店にシーンは移り
秀治(溝端淳平)がドリンク運び終えて 麻衣(貫地谷しほり)ちゃんの演奏に三回目の乾杯
席を外し莉子(北川景子)、直輝(山下智久)を通路で見つけ
莉子「あのさぁ〜この間はホントごめん」「お礼が言いたかったけど連絡先がわからなくて」
直輝(山下智久)「オレも、ゴミ撤去されてたよ」
なんか変なこと言ってなかった、苦しいからブラ外してって・・なんて会話の途中で
お邪魔な川崎さん(伊藤英明)登場、せっかくいい感じだったのに、お約束のじゃまが・・・

秀治(溝端淳平)が莉子(北川景子)に「あのぅ、お二人ってどうゆう関係なんですか?」と質問
えっ?って感じで返事に困っていると
どさくさ紛れに莉子(北川景子)を見ながら川崎さん(伊藤英明)「ああ、こないだ直輝を怒鳴りつけていた彼女がオレの彼女」と言っちゃいましたねぇ
一同「えっ、マジですかぁ」
直輝「そうなんだぁ」と少々びっくり
麻衣「で、私は莉子の友達でフリーです」と宇都宮(永井大)さんへアピール?
  「いままではフルートに情熱を燃やしていて恋愛する時間が無くて」
宇都宮(永井大)さん食いつく?「フルートにねぇ」
麻衣「でもこれからは恋愛してみようかなぁと」
ぼそっと莉子(北川景子)ちゃん「うそばっかり...」






ブザー・ビート#03 第三話 感想06 「あの人が彼女なのか・・・」

莉子「この間は試合中に怒鳴ったりしてすみませんでした」と話題転換
一同笑いながらイエイエ
秀治「オレ、あんなでかい声で怒鳴っている人初めて見ました、でも川崎さん(伊藤英明)の彼女なら納得ですよね」
もじゃ「まさに熱い者同士」
直輝「たしかに」
なんて話で盛り上がったところへ
なぜか代々木廉(金子ノブアキ)登場、で、よくみると女性グループを引き連れてるよ、
直輝(山下智久)の目線が、彼女の菜月(相武紗季)を発見
女子みんなで代々木廉(金子ノブアキ)の歓迎会みたいです。

裏表彼女の菜月(相武紗季)ちゃん、挨拶に来る
菜月「お疲れ様です」※表は礼儀正しい女性って演出ですね
直輝(山下智久)とアイコンタクト、莉子(北川景子)とアイコンタクト後、歓迎会の席へ菜月(相武紗季)ちゃんはフレームアウト
麻衣「派手な女がわらわらと」※女の敵は女なのか?
莉子「ちょっと、しーぃ」

代々木廉(金子ノブアキ)の視線の先には菜月(相武紗季)ちゃん
グイグイ飲みまくる菜月(相武紗季)ちゃん
通路で代々木廉(金子ノブアキ)とすれ違う菜月(相武紗季)ちゃん
菜月「ねぇ、いつもそうやって私を見るのやめてくれる、迷惑、目障りなの」
代々木「見てんのオマエだろ」と代々木廉(金子ノブアキ)の切り返し
振り返る 菜月(相武紗季) 近づく 代々木廉(金子ノブアキ)
代々木「オレの目はコートではボールを追ってて、コートの外では女を追ってる」
代々木「女なら誰でも見てるし、オマエ一人なんか全然見てない、、自意識過剰」
代々木「自分がカワイイとか思ってんの」など連続攻撃、
立ち去ろうとする 菜月(相武紗季) を 手でブロック、さすがバスケット選手って違うか。
ここでCMへ

CM明け、
代々木「目が合うのはオマエがオレを見ているからだ 認めるならキスしてあげてもいいよ」
振り払い、行ってしまう 菜月(相武紗季)。
※あれ、ここでもキスで、毎回・一話一回以上のキスの記録がぁ、途切れてしまう、おっとまだ時間はあるか。

海のお誘いを受けてる 川崎チーム
宇都宮「川崎さんが行くなら行ってもいいかなぁ」
※川崎さん(伊藤英明)目当てなのかやはり、不思議な三角関係はお願いだから止めてくれ、でも女性視聴者が求めているのか?

菜月(相武紗季) 体調悪いから帰る と、直輝(山下智久)のところへ帰る前による。
追いかける直輝(山下智久)を目で追う莉子(北川景子)。
※好きな人を目で追っちゃうってあるよねぇ、人間観察しているとなんとなくわかるよね。
 まぁ、自分も逆に観察されてバレバレだったりするんだけど。
菜月(相武紗季)を送っていく直輝(山下智久)、取り残された莉子(北川景子)がぼそっと「あの人が彼女なのか・・・」




ブザー・ビート#03 第三話 感想07 ゆっくり莉子ちゃん 欲求不満の菜月ちゃん

帰り道、川崎さん(伊藤英明)に もう一軒 と誘われる 莉子(北川景子)
「ベランダに生ゴミ出しっぱなしだから」、、、は、無いでしょ
残念川崎さん(伊藤英明)
川崎さん「もしかして迷惑だったのかなぁ オレが莉子ちゃんのことを彼女だって紹介したの」と、らしくない弱気か?
「いぇ」と否定する莉子(北川景子)ちゃん「スピードが」・・と、少々戸惑い気味な二人です。
莉子「わたし二股かけられたことがあるんです」と昔の傷を暴露
「高校のときと大学のときと二回も」
「二年間あこがれていた人には、バイオリンはいいから脱げと言われ」※あの事件ですかぁ
「だから、男の人のこと そんなにすぐに信用できないのかも」
・・・「もう少しゆっくり進んでもいいですか」
※なんて言われたら、川崎さん(伊藤英明)じゃなくても
「いいよ」言っちゃうよねキット
大人の川崎さん(伊藤英明)「こっちこそゴメン オレはどっちかと言うとせっかちな所がある」と悪いのは自分ですよ的な
川崎さん(伊藤英明)、おとなですね。
「現役時代も速攻が得意だった」とか場をなごませるギャグのセンスもすごいよね
ゆっくりを実践するために 別れ際のキスをホッペにするとは、オトナデスネ。
でも、部屋の近くの公園のコートを目で追ってしまう莉子(北川景子)ちゃん、セツナイネ。

シーン変わり、男家政婦の山Pは、菜月(相武紗季)のためにここでも 体にやさしいおかゆ作り、
一家に一台ほしい男家政婦の直輝(山下智久)ですね
後ろから 甘えて抱きつく 菜月(相武紗季)
「おかゆはいいから一緒に寝て」とリクエスト
直輝「ダメだって、ゆっくり休まないと」と、ベットに追い返す。
そして、菜月(相武紗季)の「違う」きました、不満爆発
菜月「大事にしてくれてうれしいよ、でも、私がほしいのはこうゆう事じゃないの」
返事に困る、固まる直輝(山下智久) ※まぁ、固まるなぁこんな状況だと
菜月「ねぇ、もっとドキドキさせてよ もっと夢中になりたいの 他の物(者)に目が行かなくなるくらい」
「もっと直輝を好きでいたいの」
直輝「好きでいたいって、好きじゃないの?」※その返しか、、やばい感じがしてきましたね。
菜月「好きだよ」
で、キスに行くけど、寸止め?しようとして失敗したそんな感じNGじゃないの?と思いつつ、
菜月(相武紗季)の連続キス記録は今日も更新されました めでたしめでたし。
じゃなくて、
菜月(相武紗季)爆発、ため息攻撃のあと、いつになったら自信が持てるんだ、、と直輝(山下智久)を攻め立てる
「直輝が一流になる保障なんてどこにもない」あっ言っちゃった
「強くなりたい 強くなりたいと 思っていれば いつかは強くなれると本気で思ってるわけじゃないよね」と菜月(相武紗季)節炸裂・・・
「子供じゃあるまいし、もっと現実と向き合ってよ もっと大人になって」
「そのチンケなプライドにつき合わされているコッチの身にもなってよ」
ヘタレ直輝(山下智久)は耐えられず、部屋を出て行った、、、
※う〜ん、、、夢を追う男子はやっかいですよね。私も特に夢は追ってないけど、現実を見ないとなぁ・・・

いろいろと考え込むみなさん。
川崎さん(伊藤英明)から直輝(山下智久)へ「いくか海」
で、シーンは海へ





ブザー・ビート#03 第三話 感想08 ノーメイクで脱いでもスゴイ莉子(北川景子)を期待したのに...

男性視聴者向けの 水着の女子社員たちのカットがほんの数秒あり、
その後、女性視聴者向けの男子胸板シーンが続きます。
山P 川崎さん(伊藤英明) 宇都宮(永井大) の 雑談・胸板シーン 腹筋天国が続き、
莉子(北川景子)と麻衣(貫地谷しほり)がやっと登場
あれ、水着じゃないのかよ・・・まぁ、大物女優の二人だからムリかぁ
予告でうすうす気がついてたけど、
男性視聴者向けのサービスは無いんですね、残念。

私、ノーメイクでもすごいし、脱いでもスゴイ、そんな北川さんを期待してたのに・・・なんてね。

麻衣(貫地谷しほり)ちゃん子分のスパイ秀治(溝端淳平)から情報収集、
宇都宮(永井大)さんは 今は女の子と考える余裕が無い の情報をGet
秀治「今は男といるほうが楽しいみたいですよ」
麻衣「やっぱり そっち」
莉子(北川景子)が戻ってきてから、なぜか話は秀治(溝端淳平)の部屋の話へ
犬小屋予定の場所が空いてるから(おぃおぃ)って流れと、
秀治(溝端淳平)君には何も感じないって理由でOK
部屋でノーブラですごせない 莉子(北川景子)の要求は「つけて」の一言で却下。
秀治(溝端淳平)の住む家が決まる

直輝(山下智久)、菜月(相武紗季)へメールを送る
莉子(北川景子)、デジカメで川崎さん(伊藤英明)を移していたら、視界をさえぎる物体が、、、
直輝(山下智久)登場、「やんないの?」
莉子「うんバイオリンがあるから」※音楽家、プロは繊細なんですね
直輝(山下智久)座りこんで話し始める、川崎さん(伊藤英明)の話題を話し始める
川崎さん(伊藤英明)の彼女のメアドは聞けないとかいいつつ、
結局 友達だしいっか ってことで、アドレスゲット

莉子(北川景子) 直輝(山下智久)の携帯ストラップと待ち受け画面をみてバスで拾った携帯の持ち主だと気がつく。思い出す、
音楽流れ、視線は直輝(山下智久)へ、莉子(北川景子) 笑顔のアップ

菜月(相武紗季) メールを確認、一緒に居たのは、代々木廉(金子ノブアキ)かよ
あらら、代々木廉(金子ノブアキ)とのキスで、毎回キス記録完璧に更新ですね。
次回も記録更新を期待してます
※ドラマの連続キス記録ってあるのだろうか?記憶に無いんだけど、、、

最後は、胸板 腹筋天国と 菜月(相武紗季) 代々木廉(金子ノブアキ) の ベットシーンで終了。

次回予告
直輝「がんばって夢追って行こうよ」
莉子「私もがんばる」

菜月(相武紗季)と代々木廉(金子ノブアキ)のもめるシーン
菜月「直輝きちゃう」「はやくかえって」

莉子「私と上谷君は友達」

川崎さん(伊藤英明)と莉子(北川景子)のもめるシーン
莉子「離して馬鹿」

好きじゃないよね
好き

など、イロイロと。
あっ、予告の最後 ロッカールームで菜月(相武紗季)と代々木廉(金子ノブアキ)のキスシーンを直輝(山下智久)が目撃か?

Ken3 ホームページ 目次

分類:HPを大きく分けると4つの柱(分類)です。

  1. [VBA・マクロ プログラミング]の解説
    当店の人気はVBA系のCreateObject("XXXXXX.application")で他のアプリケーションを操作するサンプルが人気です
  2. [プログラマーの愚痴]では、あまり見せたくない三流プログラマーの内面かな。
    三流君を踏み台にする
  3. [古いクラシック ASP(Active Server Pages)]の解説。
  4. [元コンビニ店長時代の話]が弟に巻き込まれ、失敗した脱サラ、畑違い?の仕事で失敗。
主に上記4つの分類でHP作成やメルマガの発行を行ってます。
※更新頻度が落ちていて情報の鮮度が悪いです。



本当に三流なんです(笑):たまにスゴイですねなんて言われることもありますが、
真実は→ [三流君の真実は...] ←を初めに見てくださるとわかると思います。
(からくりは、成功例↑しか載せてなくて ヒドイ失敗例はお蔵入り迷宮入りが多かったりします)